目次
第1弾は、人気俳優の東 啓介がカワニシカバンのカメラバッグの魅力に迫ります!
株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営する『TIMELINE クラウドファンディング』は、日本のモノづくりの現場をより多くの方に知っていただきたいという思いから、人気俳優やタレントがプロジェクトの現場を実際に訪れ、商品だけでなくヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求・紹介するドキュメンタリー番組を本日11月19日(土)より開始します。第1弾は「カワニシカバン」の魅力に人気俳優の東 啓介が迫ります。
【東啓介のカメラ旅#1】身長190cmのカメラ好き俳優が四国で見つけた最高のボディバッグ:https://youtu.be/mbqWnqx_GS4
『TIMELINE クラウドファンディング』は、ビジネスパーソン向け動画メディア「TIMELINE」の運営チームがお届けする購入型クラウドファンディングサイトです。「上質な暮らしには、モノ語りがある。」をコンセプトに、モノの背景にある価値に共感し、モノにこだわる生き方をご提案しています。
作り手の想いや商品開発のストーリーを動画でお届けし、新たな買い物体験を提供してまいりましたが、全てが生み出されるモノづくりの現場をより多くの方により深く知っていただきたいという思いから、新たなドキュメンタリー番組の制作を開始いたします。
本番組では、さまざまな人気俳優、タレントがカメラを片手に『TIMELINE クラウドファンディング』でプロジェクトを実施している日本各地のモノづくりの現場を訪問。旅先で目にする情景やそこで出会った心惹かれる瞬間を写真撮影し、その土地の空気感、ヒト・モノの魅力を彼ら自身の感性で捉え、探求・紹介します。
- 第1弾は俳優の東 啓介がカワニシカバンのカメラバッグの魅力に迫ります
第1弾は、オフの日にはカメラ片手にふらりと散歩したりするという俳優の東啓介が、香川県高松市にある株式会社カワニシカバンプロダクトを訪問。カワニシカバンは、目標金額1283%を達成した“上下2部屋構造”リュックseowU[セオウー]に続き、新たにミラーレスカメラも入るボディバッグlauff[ラフ]のプロジェクトを開始しています。lauff[ラフ]に込められた思いやこだわりを、職人との触れ合いや実際にカメラバッグを使用しながら街を撮影することで紐解いていきます。
▼第1弾 東 啓介×カワニシカバンのカメラバッグ
【東啓介のカメラ旅#1】身長190cmのカメラ好き俳優が四国で見つけた最高のボディバッグ
・放映日時:11月19日(土) 18:00~
・視聴URL:https://youtu.be/mbqWnqx_GS4
【東啓介のカメラ旅#2】至極の肉蕎麦!香川のカバン職人がいつも食べる職人飯(仮)
・放映日時:11月26日(土) 18:00~
【東啓介のカメラ旅#3】香川県を巡ったら超美味しい地酒に出会いました(仮)
・放映日時:12月3日(土) 18:00~
※配信日時は予告なく変更になる場合がございます、ご了承ください。
- 撥水×コンパクト×機能性|ミラーレスカメラも入るボディバッグlauff[ラフ]
超コンパクトサイズ(幅21.5cm×高13cm×まち10cm)なのにミラーレス一眼もすっぽり入るボディバッグ。カメラバッグ特有の可動式の仕切りが普段遣いにもジャストフィットします。防弾チョッキにも使われるナイロン素材と前後底の芯で頑丈にカメラを守り、どこでも持ち運べる頼れる相棒になるバッグです。
・プロジェクト期間:2022/11/30 17:59:59まで
・URL:https://timeline-media.jp/projects/22
- 東 啓介 プロフィール
1995年7月14日、東京都生まれ。2013年に俳優デビュー。その後舞台を中心に活躍し、『ダンス オブ ヴァンパイア』(2019年)では帝国劇場の舞台にも立ち、近年では『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』や「マタ・ハリ」、『ジャージー・ボーイズ』など数々の作品に出演。近年は映像作品への出演も多く、TBS火曜ドラマ「ファイトソング」やTX木ドラ24「チェイサーゲーム」、MBSドラマイズム「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」などに出演。来年はミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』に出演が決定している。
・公式HP:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000062/
・インスタ:https://www.instagram.com/keisuke_higashi_official/?hl=ja
・Twitter:https://twitter.com/keisuke_higashi?s=20&t=BumKiEregprDnct2C6f6JA
- 『TIMELINE クラウドファンディング』の特徴
【特徴① メディア配信による集客支援】
動画メディア運営のノウハウをいかし、商品や企業のストーリーを丁寧に取材し動画を制作。制作した動画は、ビジネスパーソン向け動画メディア『TIMELINE』で配信します。SNSファン数60万人、月間リーチ数1,000万人を超えるメディア力で集客支援が期待できます。
【特徴② 動画による購入率向上支援】
『TIMELINE クラウドファンディング』では、作り手の想いや商品開発のストーリーを動画でお届けすることで、視聴者に魅力が伝わり購買を後押しすることができます。動画メディア運営のノウハウをいかし、視聴者に共感・気づきを与え心を動かす動画を制作します。
▼クラウドファンディングの掲載申込はこちら
▼資料請求はこちら
https://form.run/@document2208
※『TIMELINE クラウドファンディング』への掲載には社内審査があります。
『TIMELINE』について
「知的好奇心を刺激し、あなたの人生にきっかけを届ける」ビジネスパーソン向け動画メディア。ビジネス・テクノロジー・ライフスタイル・ポップカルチャー・スポーツの5つのジャンルで、独自インタビューや密着取材で綴るショートドキュメンタリー動画を配信しています。FacebookやTwitterなどの各SNSでご覧いただけます。また、これまでのSNS動画メディア運営のノウハウを生かしてYouTubeチャンネルプロデュース事業も行っています。
『TIMELINE』へのアクセス方法
Facebook:https://www.facebook.com/TimelineNews.tv/
Instagram:https://www.instagram.com/entametimeline/
Twitter:https://twitter.com/TimelineNews_tv
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCYPYH0FUbh_9xVr9ivEX7pQ
TIMELINEクラウドファンディング:https://timeline-media.jp/
▼会社概要
会社名:株式会社エブリー
代表者:吉田 大成
設立:2015年9月1日
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階
事業内容:動画メディア事業等
コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/
オウンドメディア「every.thing」:https://everything.every.tv/