【Z世代をターゲットにしたミニマリストブランド誕生】情報やモノにあふれた現代に”余白”をデザインした、少量生産のサスティナブルかつ機能的なアイテム

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2023年3月5日(日) 「makuake」応援購入にて先行販売開始

ミニマリスト監修ブランド「less is_jp」より、Z世代向けの新レーベルが誕生。
情報過多や多様性など、効率的に取捨選別をしたいZ世代にとって本当に必要な物を見極める「ミニマリズム」の考え方が再評価されています。
このブランドはミニマリスト視点で無駄を削ぎ落したシンプルかつ機能美を追求したデザインが特徴。
「モノを減らす」のではなく、自分にとっての「必要量を知る」という本質的な考え方を元に、使う人に合わせ"余白"をプラスしました。"余白"によって自分を見つめ直し、自分らしいライフスタイルを実現する手助けができたら。
ジェンダーにもトレンドにも囚われない、 効率的に生きる現代に迷わないスタンダードを。
makuake【超早割実施中】
https://www.makuake.com/project/less-is_jp/

  • 第1弾商品は、「余白を生み出す」変幻自在のウォレットバッグ

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変幻自在のミニマルウォレットバッグ

お出かけ時、持ち物は最小限に抑えたい、キャッシュレス時代財布を持ち歩くのすら煩わしい。
そんな時は財布一体型の多機能バッグが最適。お札、カード、小銭を仕分けられるファスナーポーチを内蔵。
さらには使う人、量に合わせて幅やシルエットを3段階に調整可能
makuake応援購入サイト:https://www.makuake.com/project/less-is_jp/

  • お財布機能をプラス

 

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■ありそうでなかったこの形。

カバンの開け口すぐにお金や小物類を管理できるファスナーポーチを内蔵。
カードはMAX4枚。小銭を仕分けるポケットが2つ。中央には鍵やワイヤレスイヤフォンなどのすぐに取り出したい小物も収納可能。

 

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ショルダーベルトは取り外し・長さ調整可能

ベルトを外しバッグインバッグ、クラッチバッグとしても活躍
 

  • スナップボタンで変幻自在。3段階で幅やシルエットを楽しむ

 

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▲サイドのスナップボタンで3段階に幅やシルエットを変える事が可能。
あなたの容量に合わせ、マルチに形を変えるバッグです。

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▲上部のスナップを止めれば三角シルエットに。

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 ▲中央のフリースペースには500mLのペットボトルがすっぽり

  • フラットでジェンダーレスなデザイン

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「今日は何と合わせよう」

服選びに迷う時間さえショートカット
性別や年齢、トレンド、着こなしに左右されない。長く愛用頂ける
”ミニマルデザイン”をコンセプトにしたシンプルでベーシックなデザインが特徴です。

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  • 本革なのにリーズナブルな理由

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この製品は「エコレザー」を使用しています。

エコレザーとは、本来廃棄されてしまう本革の端切れや牛床革などをリペア・特殊加工を行ったサスティナブルな素材です。表面に合皮を作る際と同じ特殊加工を施し汚れや傷がつきにくくなっています。
本革のしなやかさと耐久性を掛け合わせたハイブリット素材。

そのため、同じ牛革製品に比べて価格帯を抑える事が可能なのです。
 

  • 商品概要

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名称    :「ミニマルウォレットバッグ」
サイズ(容量) :約210 x 190 mm(未収納時)
マチ    :20mm 拡張時80mm
ベルト長さ :約70~130cm(調整幅) 
カラー   :ブラック
素材    :オリジナルリサイクルレザー(牛床革)
一般販売価格:11,200円
■makuake先行販売価格:
【超早割】9,600円(税込) 特別価格 限定20個
【早割】10,080円(税込) 10%OFF 限定50個

https://www.makuake.com/project/less-is_jp/
■販売情報
makuake先行予約開始:2023年3月5日(日)
公式サイト販売開始予定: 2023年5月上旬
 

  • ブランド概要

●ブランドコンセプト

情報やモノであふれた現代こそ、「本当に必要なもの」を見極め厳選する
性別や年齢、流行にも囚われない、 効率的に生きる現在に迷わないスタンダードを。

■ロゴレス・ジェンダーレス・トレンドレス

「ブランドネームが価値を決める」そのブランドタグがなくなったらその商品を買いますか?
価値を決めるのは名前ではなく「モノの良さ」。
本質を選んで欲しいから、パッケージ、タグからロゴをなくしました。
その他、性別・年齢などに左右されないジェンダーレスなアイテム、長く使い続けて頂くためのトレンドレスでシンプルなデザインを作り続けます。

■大量生産はしません

万人受けするためにデザインのとげをなくした大量生産品。シーズンやトレンドが過ぎれば大量に廃棄されてしまいます。このブランドは少数生産。ニッチなアイテムだからこそ、「本当に良いと思った人に、必要な分だけ」そう考えています。

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●メインブランド「less is_jp」について

ミニマリストがつくった、ミニマリストの為のブランド。

●ブランドコンセプト

より少なく、より軽やかに、より美しく。ミニマルな機能美を追求します。

●less is_jp公式サイト

https://nufu.online/pages/less-is_jp-detail?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=lij_pr_230304
 

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