【SDGsで”WAKAMONO採用”】全ての企業の、SDGsをきっかけにした若者採用を可能にする”SDGs COMPANY” アップデート情報

0
412
【SDGsで”WAKAMONO採用”】全ての企業の、SDGsをきっかけにした若者採用を可能にする”SDGs COMPANY” アップデート情報のメイン画像

~学歴・キャリア関係なし。「社会の役に立つ」まっすぐな気持ちとマッチング~

一般社団法人全日本青少年eスポーツ協会 / Gameic(代表:前川友吾、以下「Gameic」という)は、全ての企業が、SDGsをきっかけに ”WAKAMONO採用” ができるサービス「SDGs COMPANY」において、ホームページをアップデートいたしました。

【SDGsで”WAKAMONO採用”】全ての企業の、SDGsをきっかけにした若者採用を可能にする”SDGs COMPANY” アップデート情報のサブ画像1

SDGs COMPANYは、SDGsを軸に若者との新たな接点を創出し、

✓ SDGsを若者の採用に繋げる

✓ SDGsを会社のブランディングに繋げる

ことで、企業のSDGsへの取り組みを実益に繋げるサービスです。

"WAKAMONO採用" について、詳しくはこちらから!

https://gameic.jp/sdgs_company_about/

お問い合わせはこちらから:[email protected]

  • アップデートについて

・eSDGs未来プロジェクトのホームページのフッターより、SDGs COMPANYのトップページへ遷移が可能になりました。

・eSDGs未来プロジェクトのwebサイト「プロジェクト一覧」に、SDGs COMPANYのプロジェクトを掲載いたしました。

  • eSDGs未来プロジェクトについて

eスポーツ市場と企業が、SDGsへの取り組みを通じて未来を共創するプロジェクト。

eスポーツプレイヤーがSDGs等へ取り組む機会を提供し、企業はeスポーツ市場との共創活動を通じて、採用や広報等、SDGsを実益に繋げることが可能になります。

eSDGs未来プロジェクトホームページ:https://gameic.jp/mirai/

  • 全日本青少年eスポーツ協会 / Gameicについて

【SDGsで”WAKAMONO採用”】全ての企業の、SDGsをきっかけにした若者採用を可能にする”SDGs COMPANY” アップデート情報のサブ画像2

全国で750以上の団体様とパートナーシップを結び、高校生・大学生を中心としたeスポーツプレイヤーや団体・大会の認証や公認を始め、様々な支援活動を行なっております。各種支援を通して、eスポーツに関わる全ての方が心地良くeスポーツをプレイ出来る環境の整備を行なうと共に、若者だけでなく、全世代に向けてeスポーツの楽しさや素晴らしさを発信しております。

団体名 : 一般社団法人全日本青少年eスポーツ協会 / Gameic

連絡先 : [email protected]

事業内容 : eスポーツ大会の運営、eスポーツコミュニティの展開・運営、eスポーツチームの認証、eスポーツを通じたチャリティー活動など

公式HP : https://gameic.jp/

公式Twitter : https://twitter.com/Gameic_JP

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください