40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!

0
891
40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!のメイン画像

茶の実油をつかった「スキンケアオイル」と美白美容液の「エマルジョン」を発売開始!

 

 

40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!のサブ画像1

企画・開発・製造を担当する株式会社KDC(本社:東京武蔵野市、代表:新橋武)と、ブランディング・PRを担当する株式会社Werkbund(本社 : 東京新宿区、代表 : 古屋貴広)が「team O.T.F.」としてスキンケアブランド「O.T.F.」を⽴ち上げ、9⽉2⽇から発売開始いたします。

 

O.T.Fは、「LIFE IS ART」をブランドコンセプトに掲げ、SDGsをベースとし、⼈⽣を美しく創るプロダクトをご提案し続けるスキンケアブランドです。第⼀弾は茶の実油をベースに天然素材を使⽤した「スキンケアオイル」と⼩じわケアにも効果がある美⽩美容液の「エマルジョン 」の2種類を展開していきます。さらに、ウォーターレスビューティーを掲げた新たなスキンケア商品3種類の開発も⾏っており、来春新発売いたします。今後の展開として、ポップアップショップイベントも開催予定です。

40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!のサブ画像2

40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!のサブ画像3

 

40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!のサブ画像4

40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!のサブ画像5

​【BRAND CONCEPT】
LIFE IS ART
毎⽇を美しく、創造的に、絵を描くように、⽣きること。例えば、好きな曲をかけてみたり、花を飾ってみたり、たくさんかいものしてみたり、ちょっと贅沢してみたり、たまには少し遠くまで歩き、ふとした景⾊に⽬を奪われたり、ちょっと、ぼーっとしたっていい。朝早く起きて、夜早く寝る。たまに、寝坊したっていい。おいしいものを⾷べ、楽しくお酒を飲み、ひとりで歩く豊かさも、となりに⼈がいる寂しさも知りながら、⾃分にしかできないことや、1⼈では何もできないことを知り、わたしは今⽇を⽣きている。
原点は、わたし。わたしから、未来はつくられる。

【BRAND PRODUCE】
TEAM O.T.F.
医学とデザイン、⼆つの専⾨分野を統合して、新たな価値を作っていくために、TEAM O.T.F.を結成しました。

新橋武(医師・医学博⼠)
東京慈恵会医科⼤学形成外科助教授、新橋形成外科クリニック院⻑を経て(株)KDC代表。
所属学会:⽇本形成外科学会・国際形成外科学会・⽇本美容外科学会・国際美容外科学会・⽇本⽪膚科学会

古屋貴広
1981年⽣まれ。多摩美術⼤学卒業、グロービス経営⼤学院修了クリエイティブディレクター/株式会社ワークバンド 代表/⻑岡造形⼤学 ⾮常勤講師 / ⼤学卒業後good design companyを経て、株式会社ワークバンドを設⽴。

40-50 代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が、9月2日よりオンラインショップをオープン!のサブ画像6

【製品概要】
販売アイテム:スキンケアオイル¥4,950(税込) 、エマルジョン ¥3,960(税込) 
発売⽇:2021年9⽉2⽇
販売場所:O.T.F. official site: O.T.F. ( https://www.otf-skincare.com )
お問い合わせ先:サイト内のCONTACTよりお問い合わせください。

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください