環境省グッドライフアワードを受賞した革製品ブランド「Raffaello」が名鉄百貨店メンズ館の「父の日エシカルギフトフェア」に出店しました!

0
506
環境省グッドライフアワードを受賞した革製品ブランド「Raffaello」が名鉄百貨店メンズ館の「父の日エシカルギフトフェア」に出店しました!のメイン画像

SDGsアワードをダブル受賞した革製品ブランド「Raffaello」が初の実店舗販売として名鉄百貨店メンズ館の「父の日エシカルギフトフェア」に出店させていただきました。

Amazon売れ筋ランキング1位から7位までを独占し、2021-2022年にSDGsアワードをダブル受賞した革製品ブランドRaffaelloが、ブランドの理念である「不平等の是正と、循環・共生社会実現に向けた活動」の一環としてブランドとして初の実店舗販売として名鉄百貨店メンズ館さまのエシカルギフトフェアに出店させていただきました!

株式会社Frank PR[本社:東京都渋谷区 代表取締役社長、松尾真希(菊池真希)]の運営する革製品ブランドRaffaelloが名鉄百貨店メンズ館にて2022年6月1日〜14日の2週間、名古屋駅の名鉄百貨店メンズ館1階にて初のオフライン店舗を出店いたします。
 

環境省グッドライフアワードを受賞した革製品ブランド「Raffaello」が名鉄百貨店メンズ館の「父の日エシカルギフトフェア」に出店しました!のサブ画像1

Amazon.jpやヤフーショッピングで大人気を博し、1日で3000個弱の販売実績のブライドルレザーの二つ折り財布や、モナリザの着色技法にインスピレーションを受けたスフマート染色で色彩を描いたラウンドファスナー長財布などを出店しています。

Raffaelloはバングラデシュの貧困児童を救うことを目的として設立されたブランドです。

まず大切にしているのは「エシカルで、カッコよく、ずっと使いたい物を作るブランドであること」です。

貧困児童を救うため孤児院への寄付に留まらず、工房ではシングルマザーの雇用を促進しています。彼女たちには目の肥えた日本のお客様が満足するような技術を指導することで未来へと続く力を身につけてもらっています。

また、社会保障の受けられない障がい者の方に検品を依頼しています。日本のお客様にも知っていただくことで、ダイバーシティ&インクルージョンを実現し、2021年環境省グッドライフアワード特別賞、2022年ソーシャルプロダクトアワードを受賞しました。
 

環境省グッドライフアワードを受賞した革製品ブランド「Raffaello」が名鉄百貨店メンズ館の「父の日エシカルギフトフェア」に出店しました!のサブ画像2_グッドライフアワードの授賞式グッドライフアワードの授賞式

ちっぽけな自分の選択に見えても、企業努力で目に見えないたくさんの困った人たちを助けることができる。そんな自己肯定感を高める商品が父の日のギフトととして、今までオンラインで沢山の贈り物として購入されたものが、このフェアを通じてさまざまな年代の方に伝えていきたいと思っています。
 

環境省グッドライフアワードを受賞した革製品ブランド「Raffaello」が名鉄百貨店メンズ館の「父の日エシカルギフトフェア」に出店しました!のサブ画像3_エシカルマーケットの店舗紹介エシカルマーケットの店舗紹介

【企業情報】

株式会社FrankPR
住所:東京都渋谷区円山町5 番5 号 Navi渋谷Ⅴ 3階
Tel: 05031774402
HP: http://www.frank-pr.jp/
ブランドHP: http://raffaello-craftsman.com/
公式オンラインショップ:https://www.n-raffaello.com/

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください