【7/21開催ウェビナー】“統合報告書”次はどうしたら?

0
518
【7/21開催ウェビナー】“統合報告書”次はどうしたら?のメイン画像

ー統合報告書で「伝えるべきこと」と「伝え方」

【日時】2022年7月21日(木) 11:00~12:00
【参加費】無料
【閲覧方法】Zoomによるウェビナー
(お申し込みいただいた後、 Zoom の URL ・ ID ・パスワードを申し込み者に直接送信します)
[注意事項]競合企業さまや個人の方のお申し込みは、お断りする場合があります。

【7/21開催ウェビナー】“統合報告書”次はどうしたら?のサブ画像1

 

 

 近年、企業が自ら発行するレポートとして「統合報告書」が増加しています。企業としても統合報告書の作成に継続的に取り組むことで、表現方法に磨きがかかってきています。
 そこで、今回は情報の受け手側である専門家と共に、昨今のトレンドを交えながら、企業が統合報告書で伝えなければならないことや、どう伝えれば受け手にきちんと伝わるかなどをお話しします。
 すでに統合報告書を制作されている企業さまにとって、今後の統合報告書をブラッシュアップしていくためのヒントになるセミナー内容になっています。ぜひご参加ください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください