【横浜ベイホテル東急】「クリスマスチャリティーギフト」結果報告

0
282
【横浜ベイホテル東急】「クリスマスチャリティーギフト」結果報告のメイン画像

お寄せいただいたプレゼント数は、計844個

【横浜ベイホテル東急】「クリスマスチャリティーギフト」結果報告のサブ画像1

「クリスマスチャリティーギフト」結果報告 詳細はこちら
https://ybht.co.jp/event/charitygift.php

横浜ベイホテル東急(横浜市西区みなとみらい・総支配人 丸山 浩人)では、クリスマス期間に実施した取り組み「※1 クリスマスチャリティーギフト」にて、個人のお客さまやホテルスタッフからプレゼントを募集し、計844個もの善意が寄せられました。

本件は、地域社会に貢献する目的で開業時に実施していたクリスマスチャリティーを、2017年のホテル開業20周年を機に再び企画したもので、お寄せいただいたプレゼントは、総支配人・丸山とホテルスタッフが扮するサンタクロースが、複数の児童福祉施設のクリスマスパーティーへお届けしました。(写真上は、神奈川県平塚市にある神奈川県立子ども自立生活支援センター「きらり」での様子。2022年12月21日撮影)

横浜ベイホテル東急では、東急ホテルズが制定する ※2 サステナブル方針の一環として、今後も地域と連携をとりながら活動を続けてまいります。
 

【横浜ベイホテル東急】「クリスマスチャリティーギフト」結果報告のサブ画像2_ロビーにチャリティーデスクを設置し、 たくさんのプレゼントをお寄せいただきました。ロビーにチャリティーデスクを設置し、 たくさんのプレゼントをお寄せいただきました。

※1 クリスマスチャリティーギフト

地域社会に貢献する目的で、2022年12月1日(木)~15日(木)の期間、広く一般の方々からもプレゼントを募集し、神奈川県内の児童福祉施設他へお届けした当ホテル恒例の取り組み。

※2 サステナブル方針


「地球にやさしいホテル・まちにやさしいホテル・ひとにやさしいホテル」という3つのサステナビリティと6つのサステナブル重要テーマを定め、SDGs(持続可能な開発目標)の観点を深く認識しながら、ホテル事業を通じて持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

■横浜ベイホテル東急「SDGsへの取り組み」詳細はこちら → https://ybht.co.jp/reception/sdgs.php
■東急ホテルズ「サステナブル方針」詳細はこちら → https://www.tokyuhotels.co.jp/company/sustainable/declare/index.html

◇横浜ベイホテル東急では、お客さまの安全と健康を第一に新型コロナウイルス感染防止対策に最善を尽くし取り組んでまいります。詳細はこちら → https://ybht.co.jp/info-exception/measures/
 

【横浜ベイホテル東急】「クリスマスチャリティーギフト」結果報告のサブ画像3

【本件に関するお問い合わせ先】
横浜ベイホテル東急
マーケティング(平日・月~金曜日10~18時)
電話:045-682-2222(代)
 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください