田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチ

0
1348
田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのメイン画像

“こんなの欲しかった!”という田丸麻紀らしいアイデアが詰まったラインナップ。デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムがそろいます。

モデルの田丸麻紀が、自身のライフスタイルブランド『Adé(アデ)』のローンチと、先行受注を開始します。(www.ade-lifestyle.jp)

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像1

モデル・女優として第一線で活躍し続けている田丸麻紀が、これまでに感じてきた想い、拾い集めた価値観などをもとに、“人として、経営者として”の新しい挑戦をスタートさせます。

Adé(アデ)は、ウェアをはじめ、キャンドルや食器、ヘアアクセやサンダルなどが並ぶライフスタイルブランド。

これらのアイテムを通し、毎日のふとした瞬間を多くの人と共有することを目指します。

  • 商品概要(一部)

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像2

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像3

お風呂上がりのボディケア。

毎日のルーティンも楽しみに変える心地よさ―――――

商品名:スキンケアドレス

価格:\19,800 (税込¥21,780)

サイズ:XS / S / M

カラー:ブラック / ホワイト / カーキ

4月28日(金)先行受注開始

5月中旬一般販売開始

肌触りのやわらかな生地を使用し、締めつけや重みを感じにくい軽やかでストレスフリーなロングドレス。

お風呂上がりの湿度を帯びた肌にもサラリと着られます。

注目は、ネーミングのベースにもなった「スキンケアのしやすさ」にこだわるAdé(アデ)らしい

ひとひねりあるデザイン。ストラップと胸もと部分に伸縮生地を用い、肩を落としても脱げない優しい密着感を実現。デコルテや肩など上半身のケアがしやすい仕様に。

また、高めの位置から切り替えられたスカート部分は、動くたびに心地よくふわり。

ご自宅でもファッションを楽しめるデザイン性の高さは、毎日のテンションを上げる最高のスパイスです。

リラックスウェアとしてはもちろん、上着をプラスすればワンマイルウェアとしても活躍する1着です。

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像4

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像5

最小限の気配りでお洒落が楽しめる!

 多機能プレートでいつもの食卓がワンランクアップ  ―――――

商品名:ラウンドプレート

サイズ:13 \1,000 (税込\1,100)

            19 \1,700 (税込\1,870)

            25 \2,200 (税込\2,420)

            28 \2,500 (税込\2,750)

5月中旬一般販売開始

美しさと実用性を両立した、リラルライフにフィットするテーブルウェアがそろうのもAdé(アデ)の強み。

ポルトガルのテーブルウェアブランド『COSTANOVA(コスタノバ)』からセレクトしたプレートは、まさにその考えにフィット。適度な厚みをもち洗練されたデザインがいつもの料理を引き立てながら、

電子レンジ・食洗器対応という使いやすさも兼ね備えています。

ちょっとした食事会に活躍する見た目と、時代に合った実用性のどちらもかなうプレートは、

サイズ違いで4種類ご用意。きっとお手持ちのお皿との相性もいいはずです。

【その他商品】

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像6

・ストライプナイトウェアセットアップ \16,000 (税込\17,600)

シルクライクな手触りやラインのピッチ(幅)にとことんこだわった

モノトーン・ストライプのナイトウェアセットアップ。

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像7

・ワントーンカジュアルラバーサンダル \4,500 (税込\4,950)

ちょっとした買い物で外へ出るときも、お庭やベランダでの作業でも、

足もとをスタイリッシュにしてくれるラバーサンダル。

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像8

・リボンターバン  \3,800 (税込\4,180)

リボンが正面を向いて立つように、大きすぎずでもキャッチ―に。

とこだわりぬいたターバンは大人の上質ルームスタイルとしてもおすすめです。

田丸麻紀が自身初となるオリジナルブランドを発表!ライフスタイルブランド『Adé(アデ)』をローンチのサブ画像9

・アロマキャンドル \6,800 (税込¥7,480)

どこにいても、どんな空間でも、灯せば一瞬でそこが優しい場所になる。

みなさんの生活に溶け込むそんな特別なキャンドル。

  • Adé とは 

幸せの瞬間を、優しく、あたたかく繋いでいきたい。 

田丸麻紀がひとりの女性として、母として、社会に生きるものとして想いを託した Adé(アデ)。

生活の中で生まれた「こんなものがあればいいな」をカタチにし、共感をいただきながらシェアをしていく…、

そんなライフスタイルブランドとして成長を目指していますが、

いい「モノ」をつくることとは違った方法で、社会と子どもたちへの企業使命も果たしたい。

そこで、Adé(アデ)が企業として共感する、難病と闘う子どもたちの夢の実現を支援する

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン(https://www.mawj.org)

活動をサポートすることとなりました。

活動内容については、オフィシャルサイト内で順次発表予定です。

【公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン からのコメント】

Make-A-Wish 願い事をする。何かを願う気持ちはかけがえのないものです。

重い病気と闘う子どもたちにも、願う気持ちを届けたい。

そして、その願いがかなう瞬間、「幸せの瞬間」を届けたい。

その想いに、温かなお気持ちをお寄せくださり、ご支援をお申し出くださったAdé 様に心から感謝いたします。

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン

事務局長 鈴木 朋子

  • ブランド概要

商品カテゴリ: アパレル / 食器 / 雑貨

商品価格帯:¥1,100~¥21,780

サイト URL:https://www.ade-lifestyle.jp

INSTAGRAM:https://instagram.com/ade_tamarumaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

  • 会社概要

【企画/デザイン】

会社名:RA.INC合同会社 

代表者:田丸麻紀

【運営】

会社名: 株式会社エスモードインターナショナル

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山 5-10-2  

HP:https://smode.co.jp

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください