TADORi公式Instagramをフォローし、日常に取り入れているサステナブルなコトやモノを#みんなのサステナブルをつけて投稿すると、抽選で素敵なサステナブルアイテムが当たります。
TADORi 公式Instagram
https://www.instagram.com/tadori_official/?hl=ja
1.#みんなのサステナブル キャンペーン概要
■開催背景
今年7月に開設したオウンドメディア「TADORi」は、商品やサービスが生み出されるまでのストーリーや、日々感じるちょっとした疑問の調査、私たちの生活に影響を与える社会課題が生まれた背景などを紹介し、読者に「顔の見えるライフスタイル」を提案しています。
「サステナブルなアクションは誰もが楽しく日常的に取り入れることができる」という思いをお伝えし、身近なアクションを知ってもらう機会として、Instagramを使った#みんなのサステナブルキャンペーンを開催します。
■参加方法
①TADORi公式Instagramアカウント(@tadori_official)をフォロー
②【#みんなのサステナブル 】のハッシュタグと、@tadori_officialをメンションして、日常の中に取り入れているサステナブルなコトやモノなどの写真や動画を投稿
■特典
<50名さま>
サーキュラーバイオ™️エターナルプロジェクト ヘラルボニーデザインの 手指消毒ジェル
これまでは廃棄されていたシュレッダー古紙を、医薬部外品の消毒ジェルとしてアップサイクル。 ボトルデザインは、福祉実験ユニット・ヘラルボニーによるもの。環境・福祉の両面でサステナブルな消毒ジェルです。
<3名さま>
Kinfill MULTI SURFACE CLEANSER KIT
日本初上陸したばかりのサステナブルホームケアブランド「kinfill」。美しいデザインのガラスボトルは、何度でも繰り返し使用できます。インテリアの汚れを自然の力で効果的に取り除き保護。 100%生分解性。無垢材や天然石などのあらゆるインテリアに安心してご使用いただけます。
※商品のご指定はいただけませんのでご了承ください。
■キャンペーン実施期間
2021年11月19日(金)~12月5日(日)23:59
2.キャンペーン開催への思い(TADORi編集室)
3.オウンドメディア「TADORi」について
当社が運営する「TADORi」は、暮らしの中の身近なモノやコトのルーツやストーリーをたどりながら、「顔の見えるライフスタイル」を提案するオウンドメディアです。企画運営は当社スタッフだけではなく、「タドリスト」と称して、商品のルーツやストーリーを取材して記事にする専門家やライターにも参画しています。
今年7月の開設以降、生産者の顔が見えるトマト酢やみかんジュースの販売、オーガニックCBDブランド・ENDOCAジャパンのディレクターインタビューなどを行っています。
TADORi HP https://tadori.jp/
公式Instagram https://www.instagram.com/tadori_official/?hl=ja
公式Twitter https://twitter.com/tadori_official
4.株式会社UPDATERについて
2021年10月1日にみんな電力株式会社より社名変更。2011年、大手印刷会社で新規事業を担当していた大石英司が、再生可能エネルギー事業会社としてみんな電力株式会社を設立。2016 年に発電者と生活者をつなぐ電力小売りサービス「顔の見える電力™️」を始め、2020年以降にはエアテック事業「みんなエアー」やオウンドメディア「TADORi」などを開始。ソーシャル・アップデート・カンパニーとして、独自のブロックチェーン技術を基盤とした「顔の見えるライフスタイル」の実現を目指す。2020年、第4回ジャパンSDGsアワード SDGs推進本部長(内閣総理大臣)賞を受賞。
5. 本件のお問い合わせ先
広報担当 中村(080-7142-5287)佐藤(080-7142-5295)
代表TEL:03-6805-2228(受付時間 平日11:00~15:00)
E-mail :[email protected]