セカイエ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 金井孟)は、株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨。以下、バルテック)の北関東5県におけるクラウドPBX「MOT/TEL(モッテル)」のクラウドデータセンター及びサポートセンターを開設いたしました。
これまで一ヶ所のクラウドデータセンターで運用しておりましたが、お客様の増加に伴い、障害や品質の低下につながっていた通信回線を北関東5県専用のクラウドセンターに分散することで同地域におけるMOT/TEL利用時の音質、安定性がこれまで以上に向上し、お客様に快適な通話環境の提供が可能となります。さらに各県内からの問合せ、サポート窓口を一本化することで迅速な対応を行わせていただきます。
■「MOT/TEL」北関東専用HP
https://sekaie5.com/mot-tel
■クラウドPBX「MOT/TEL(モッテル)」について
スマートフォンに専用アプリをインストールすることでビジネスフォンのように使えるクラウドPBXサービスです。また、専用のビジネスチャットやパソコンからの発着信に対応するソフトフォンが標準で搭載されていること、日本のビジネスフォンを踏襲したデザインによる使いやすさから2020年度は65,000以上の新規ユーザに利用されています。
時間帯により全国から集中していた通話トラフィックを北関東5県専用のクラウドデータセンター開設し、分散することにより、いままで以上に安定した通話環境を確保できるようになります。
さらに専用HP・サポート窓口の設置により、地域に密着したご相談、迅速なサポート対応が可能になります。MOT/TELにより小規模から大規模まで「テレワークを取り入れたい」「電話業務を効率化したい」「既存のビジネスフォンを廃止してコスト削減したい」など、法人電話はじめ、勤怠管理、ペーパーレス化などデジタル化に関する様々なお悩みを解決いたします。
■クラウドPBX「MOT/TEL」の特長
1.業界トップクラスの音質
バルテックではPBXの開発研究を始めて15年以上の実績があり、通話品質と自社サポートをお客様よりご評価いただき、多くのお客様にご導入いただいています。北関東エリアサポートセンターの開設により、さらに高品質のクラウド電話サービスを利用いただくことが可能になります。
2. 豊富な機能
月額3,980円(20内線込)から豊富な機能が利用できます。標準でビジネスチャットや相手先情報表示(CTI)が付属。オプションで勤怠管理システムとの連動、iPadから直接担当者のスマホを呼び出せる受付システムや通話録音、ネットFAXなど必要な機能を追加することができます。
3. サポート体制
開発~サポートまで自社で行っており、導入後のトラブル・障害時には迅速な対応が可能。お電話やリモート操作、必要に応じたサポーターの派遣により、迅速なサポートを行います。また、お客様から頂いた声を基に品質の向上や新機能追加など、サービスのアップデートも随時行っております。
■キャンペーン概要
北関東5県専用クラウドデータセンター、サポートセンター開始にともない、以下の期間にお申込みいただくと初期費用(29,800円~※)が無料になるキャンペーンを実施いたします。
お申込み期間:2022年1月4日(火)~2022年2月4日(金)
対象:下記の専用HPフォームおよびお電話からのお申込み
詳細・お申込みHP:https://sekaie5.com/mot-tel
対象地域:下記県内に事業所をお持ちの法人様
北関東(千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)
※プランにより初期費用が異なります。
【セカイエ株式会社概要】
事業内容:電力サポート事業 / 抗ウイルス・抗菌・防カビ・消臭性能を持つ「オールチタンAT254」のコーティングサービス / 緊急除菌サービス /ランドリー事業 / プロバスケットボールチームの運営
社名:セカイエ株式会社
東京本社:〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-10-11 5F
TEL:03-6280-3775
会社概要:https://sekaie5.com/company-profile
【株式会社バルテック概要】
事業内容:オフィス向けクラウドPBXや勤怠管理、経費精算などのオフィス向けクラウドシステムの開発および販売
社名: 株式会社バルテック
設立:1993年3月23日
本社:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
会社概要:https://www.webjapan.co.jp/company/profile/