甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場

0
484
甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のメイン画像

飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。新メニューは毎週3品!

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh-ナッシュ」は、2022年1月18日(火)より「ハニーマスタードチキン」と「豚肉と白菜の白ワイン蒸し」と「チキンとトロトロ卵のデミ」を発売することをお知らせします。

当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場いたします。

  • 今週の新メニュー

■NEWメニュー:​ハニーマスタードチキン

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像1

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像2

糖質:20.8g 塩分:2.3g

鶏もも肉のから揚げに、甘酸っぱくもマイルドなハニーマスタードソースを合わせました。添え野菜の菜の花は、ほろ苦さがソースとよく合いクセになります。仕上げに振りかけたフライドオニオンの香ばしい風味もお楽しみください。副菜は、カレーポテト、しめじのマリネ、オクラとソーセージのスクランブルエッグです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/413

■NEWメニュー:豚肉と白菜の白ワイン蒸し

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像3

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像4

糖質:10.5g 塩分:2.3g

豚肉と相性の良いあさり、白菜を白ワイン蒸しにしました。味付けは程よくにんにくの香るパセリバターソースです。ピリッと唐辛子がアクセントになり、隠し味の醤油が深みを出しています。ソースとよく絡めてお召し上がりください。副菜は、食感が楽しい白いんげん豆とソーセージのサラダ、パプリカとズッキーニのオニオンドレッシング、ロマネスコのカレーマヨです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/412

■RENEWALメニュー:チキンとトロトロ卵のデミ

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像5

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像6

糖質:21.0g 塩分:2.5g

鶏むね肉のフライに、洋食の定番デミグラスソースをたっぷりとかけて仕上げました。チキンの下にはトロトロのスクランブルエッグを敷いており、濃厚なソースとの相性もピッタリです。ビタミン、ミネラルが豊富な添え野菜のブロッコリーにも、ソースを絡めてお召し上がりください。副菜は、しめじのマリネ、大豆と肉そぼろ、ポテトベーコンマヨネーズです。リニューアルで一部副菜を変更いたしました。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/411

  • noshのお弁当容器について

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像7

■地球環境に配慮した「バルプモールド」素材を使用
当社のお弁当容器は冷凍宅食サービスには珍しい「パルプモールド」素材を採用しています。パルプモールドは環境問題に対して様々な分野で期待されている素材です。主な原材料はサトウキビ搾汁後の粉で、燃やしても有害な物質は発生せず、もし放置されても土壌で分解され自然に還るので、自然環境に負荷がかかりません。仮に体内に入ったとしても健康被害が少ないのが特徴です。

■燃えるゴミと一緒に廃棄でき時短が可能に
パルプモールド容器は、そのまま電子レンジで温めてお召し上がりいただけます。また、ご家庭の燃えるゴミとして廃棄でき、食べた後はゴミ分別の手間を削減することが可能です。そのため調理や後片付けの手間を省くことが出来ます。

  • ナッシュとは

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像8

「食事」を通して社会を考える

日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

  • 会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売

・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/

甘酸っぱくもマイルドな「ハニーマスタードチキン」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場のサブ画像9

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください