<スナイデル>2022年春コレクションのデジタルカタログを公開!

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「STREET & FORMAL(ストリート & フォーマル)」をテーマに掲げる最新コレクション<1月20日(木)公開>

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は1月20日(木)12:00より、2022年春コレクションの最新ヴィジュアルをオフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。

 

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  • 「STREET & FORMAL(ストリート & フォーマル)」

今春SNIDELが魅せるのはブランドコンセプトでもある「STREET & FORMAL」を落とし込んだスタイル。
ストライプやデニムなどのトレンドファブリックを追加、ストリート感溢れるアイテムへとブラッシュアップ。
SNIDELならではの女性らしいラインを綺麗に魅せるシルエットや、
計算された肌見せはコーディネートに新鮮さをプラスする。
ハリ感のある構築的なパフスリーブやラインディテールはモードなエッセンスを加え、洗練された印象に。
纏うだけで高揚感が高まる 2022 Spring Collection

#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY
環境にやさしいリサイクル素材や、持続可能な資源から作られた自然と調和する上質なサステナブルクローズを目指します。​
 

  • LOOK

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<Items>
Coat 23,100yen
Bag 9,900yen

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<Items> 
Jacket 16,500yen
Pants 12,540yen
Stall 5,940yen
Pierced earrings 4,620yen

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<Items> 
Brouse 12,980yen

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<Item> 
Shoes 13,200yen
 

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<Item> 
Dress 15,950yen

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<Items> 
Dress 16,720yen
Pierced earrings 4,620yen
Earrings 3,740yen
Shoes 12,100yen

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<Items> 
Bag 9,790yen

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<スナイデル>2022年春コレクションのデジタルカタログを公開!のサブ画像11

<Items> 
Dress 12,980yen
Earrings 3,740yen
Shoes 13,200yen

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<Items>
Blouse 13,640yen
Skirt 13,200yen

<スナイデル>2022年春コレクションのデジタルカタログを公開!のサブ画像13

<Items>
Blouse 12,980yen
Pants 12,100yen
Cap 5,940yen

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<Items> 
Jacket 16,500yen
Pants 12,540yen
Stall 5,940yen
Pierced earrings 4,620yen
Shoes 13,200yen

<スナイデル>2022年春コレクションのデジタルカタログを公開!のサブ画像15

<Items> 
Blouse 13,860yen
Pants 13,970yen

 

<スナイデル>2022年春コレクションのデジタルカタログを公開!のサブ画像16

<Items> 
Dress 15,620yen
Pants 13,970yen
 

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※価格はすべて税込表記

商品により発売日が異なりますので、詳細は下記ONLINE STOREにてご覧ください。
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/
 

  •  サステナブル素材について

 

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  <Items>
Jacket 16,940yen
Tops 4,950yen
Shoes 14,300yen

・Sustainable ロゴTシャツ
<FABRIC>
素材として使用している「リサイクルコットン」は、紡績工場や縫製工場で廃棄されていた綿の裁断くずや落ち綿、回収された衣服を原料とし、再紡績した糸を使用した環境に優しい素材です。
適切なリサイクルを証明するGRS認証(グローバルリサイクルドスタンダード認証)を取得しています。
<Design>
フレンチシックなロゴプリントが印象的なTシャツ。ボディラインに沿うコンパクトなシルエットも相まって、女性らしく着こなせるこだわりの1枚です。敢えて綺麗めなジャケットやパンツ、レディライクなスカートなどに合わせて、こなれ感のあるミックススタイルに。
 

  •   「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」について

「幸せを届けたい」
2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、
私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。

けれど、地球は? 自分はどうだろう?
温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……
どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。

地球が変われば、心も変わる。
心が変われば、幸せのかたちも変わる。

地球を想いながら、ものづくり をすること。
それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの
幸せにつながるかもしれない。

「幸せ」へと続く道には、
いつだって「楽しい」があります。

地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。

SNIDEL

サステナビリティタイムライン
2016年
マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。
環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。

2018年
オーガニックの素材を使用した新ライン"ORGANICS SNIDEL"を始動。
また同時期に、ルミネ新宿2店に”サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。

2020年
環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。

※上記に加え、サステナブル素材の開発も継続的に行っています。  
 

  •  SNIDEL(スナイデル)について

2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内33店舗、中国64店舗、香港5店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計110店舗展開しています。(10月7日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/
 
 
 
 

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