お客様の車両管理の工数削減に貢献する新サービス TOYOTA MOBILITY SERVICE “Customer Connect” 提供開始

0
264
お客様の車両管理の工数削減に貢献する新サービス TOYOTA MOBILITY SERVICE “Customer Connect” 提供開始のメイン画像

お客様の車両管理の工数削減に貢献する新サービス TOYOTA MOBILITY SERVICE “Customer Connect” 提供開始のサブ画像1

お客様の車両管理の工数削減に貢献する新サービス TOYOTA MOBILITY SERVICE “Customer Connect” 提供開始のサブ画像2

トヨタモビリティサービス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:村上 秀一、以下TMS)は、リース契約車両の注文から納車までの進捗状況、リース期間中の契約車両照会や整備実績などを、すべてクラウド上で
一元管理できるサービス “ Customer Connect ” の提供を開始いたしました。
これまで、メール・電話・印刷物などアナログでの提供が中心だった契約車両に関する情報は、
“Customer Connect”により、『いつでも』『どこでも』『必要なときに』『必要な情報を』 WEB で確認することが可能となり、法人のお客様の車両管理に関わる工数削減に貢献いたします。
TMS は、お客様のお困りごと解決に向け、今後もデジタルトランスフォーメーションに積極的に取り組んで参ります。

“Customer Connect” が提供する3 つのうれしさ

① 「いつでも」「どこでも」「必要なときに」「必要な情報を」WEBで確認が可能です
これまで、TMS よりメールや電話で提供していた契約車両に関する情報を、法人の
お客様の必要なタイミングで、いつでも“Customer Connect”からご確認いただけます。
すぐに確認したいのに営業担当に電話が繋がらない、メールでの問い合わせに対して
回答が遅いなど、問い合わせの工数や待ち時間が解消できます。

② 新車登録後、 車検証情報を“Customer Connect”へ自動反映しメールでお知らせします
これまで、TMS より車検証情報をお客様へ提供する過程で発生していた1 週間程度の
タイムラグが、営業日中2 日に短縮できます。

③必要なデータはダウンロードして二次活用が可能です
“Customer Connect”の情報はExcel 形式でダウンロードすることができます。
ダウンロードデータは、法人のお客様が独自に作成する車両管理台帳への二次活用が可能です。

尚、“Customer Connect”は、今後もお客様のご要望に合わせて機能を拡充して参ります。

“Customer Connect”サイト https://t-mobility-s.co.jp/lease/customerconnect

本件に関するお問い合わせ先
トヨタモビリティサービス株式会社
TOYOTA MOBILITY SERVICE Customer Connect お問合せ窓口
【中計推進ユニット】
TEL:03-6757-0355
E-Mail:[email protected]

 

 

 

 

 

 

 

お客様の車両管理の工数削減に貢献する新サービス TOYOTA MOBILITY SERVICE “Customer Connect” 提供開始のサブ画像3

お客様の車両管理の工数削減に貢献する新サービス TOYOTA MOBILITY SERVICE “Customer Connect” 提供開始のサブ画像4

お客様の車両管理の工数削減に貢献する新サービス TOYOTA MOBILITY SERVICE “Customer Connect” 提供開始のサブ画像5

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください