大切なワンちゃんはもちろん、地球の未来にもやさしいプレミアムドッグフードを展開するFoodie Dogs TOKYO
株式会社ロスターベル(所在地:東京都港区、代表取締役:高橋直人)は、プレミアムドッグフードを中心に展開する事業ブランドFoodie Dogs TOKYOにて、7~8月の期間、平日広尾店にご来店いただいたワンちゃん向けに無料でかき氷を提供するサービス“ワンちゃん用のかき氷はじめました。”を7月4日(月)より開始します。
気象庁は先月27日に史上最速の梅雨明けを発表し、連日厳しい暑さが続き、熱中症への警戒も呼びかけています。暑い日が続くと、ヒトだけでなくワンちゃんにとっても非常に危険で、熱中症は命に係わる緊急性の高い疾患のため、十分に注意が必要です。
Foodie Dogs TOKYOは、ワンちゃんに少しでも夏を快適に過ごしてもらいたい、普段あまり水分補給をしないワンちゃんにも熱中症対策の一つとして活用して欲しいという想いのもと、本サービスを実施する運びとなりました。
“ワンちゃん用のかき氷はじめました。” は、7~8月の夏の期間、Foodie Dogs TOKYO 広尾店に平日お越しいただくと、ワンちゃんに削りたてのかき氷(シロップなしの素氷)を無料でご提供します。そこに『大自然で育った鹿の肉ごはん』や『鹿肉のおやつ(すね肉100%)』など、広尾店で大人気のごはんやおやつのトッピングが出来ます。普段お水を積極的に飲まないワンちゃんも、ごはんやおやつの力で沢山水分補給をしてくれるはず。
尚、ご希望があれば、飼い主さんにも無料でかき氷をご提供します。(シロップは何種類かご用意しています)
今年の夏は、是非Foodie Dogs TOKYO広尾店で快適にお過ごしください。
注意事項
・ヒトでも言えることですが、冷たいもの過剰摂取は下痢を引き起こす可能性もありますので、飼い主さんがワンちゃんの様子を観察するようにしてください。
・胃腸が急速に冷えると胃に負担を与える可能性がある為、胃腸が弱いワンちゃんはお控えください。
・熱中症の症状が出ているワンちゃんはお控えください。氷を食べ、胃が急速に冷えることで血液が胃に集中し、他の部位が血液不足になってしまう可能性があります。
- Foodie Dogs TOKYOとは
Foodie Dogs TOKYOは、ドッグフードをワンちゃんが生きるために不可欠な栄養素を摂取する単なるフードとして捉えるのではなく、「家族の食事を選ぶようにワンちゃんの食事も選び、一緒に楽しんでもらいたい」「グルメなワンちゃんも満足するドッグフードを提供したい」という想いを込めて、名付けました。
安全安心を前提に、真の意味でのヒューマングレードを追求し、素材は100%国産にこだわり、製法には人間と同等の衛生管理基準を設けています。また、地球の未来にもやさしくありたいとの想いから、野菜は、規格外野菜を中心に使用しています。お肉は、農作物の被害対策で捕獲された野生の鹿や猪の天然肉を使用しています。大自然の中で自由に育った本物の天然肉は、力強い生命力にあふれたごちそうです。規格外野菜や野生の鹿や猪を有効的に活用することが、社会問題の解決の一助となればと考えています。
Foodie Dogs TOKYOは、大切なワンちゃんはもちろん、人や自然、地球の未来も大切にしたいと考えています。
- Foodie Dogs TOKYO 広尾店 店舗情報
住所 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-20落合ビル1F
TEL :03-5423-3100
営業時間 :平日 11:00~20:00、土日祝 9:00~18:00
定休日 :毎週水曜日 ※水曜日が祝日の場合は、9:00~18:00で営業
オンライン :https://foodiedogs.com/
インスタグラム : @foodiedogs_jp
<その他取り扱い店>
Park Community KIBACO(東京都江東区、木場公園内のドッグラン前)
kokode Beauty: https://beauty.kokode.jp/shop/products/list.php?category_id=4008994
Yahoo!ショップ : https://store.shopping.yahoo.co.jp/foodiedogstokyo/
メルカリショップ : https://mercari-shops.com/shops/zwnwQuFLxnN5U5GvxPs4y5
※デリバリーサービス「Wolt」、「Uber Eats」からもご購入いただけます。
■会社概要
会社名 :株式会社ロスターベル
所在地 :東京都世田谷区世田谷4-7-1-300 燦々館
代表者 :代表取締役 高橋直人
URL :https://www.rosterbell.com/
本来食べられるものが廃棄されてしまう食品ロスをはじめ、世の中にはこだわりや想いが込められ、高い品質や機能を持っているにも関わらず、表舞台に出られず、脚光を浴びることがなかったモノ・コトが多くあります。
私たちの社名ROSTERBELL(ロスターベル)」には、それらモノ・コトを環境や状況に合わせた存在に変え、新たな価値を生み出せるように再生することで、「ロースター(主力)」として輝きを取り戻し、高らかに「ベル」を鳴らすがごとく脚光を浴びて欲しいという想いが込められていると同時に、日本の食品流通における「ロス」を「食べる」ことで減らすという意味が込められています。また、売上の一部は子どもたちや動物、自然環境の未来に繋がる取り組みに還元し、持続可能な社会の形成の一翼を担いたいと考えています。
ROSTERBELLは、変化する社会にしなやかに対応しながら、人や自然、そして地球にやさしい取り組みを創っていくとともに、持続的な社会の発展に努めてまいります。