待望のポップアップストア、神戸の大人気ジュエリーブランド AURA jewelryが伊勢丹新宿にて期間限定で開催

2020年に誕生したイヤカフを中心としたジュエリーブランドAURA(アウラ)が、11/23(水)-11/29(火) 伊勢丹新宿本店 本館 1階にて、ポップアップストアを開催する運びとなりました。

AURA(アウラ)の語源は、AURA(オーラ)から。独特なAURA、AURAがある人。特別な言葉として多くの人々を魅了するAURA。AURAは、特別で独特なあなたに、大人の遊び心を上質なデザインに乗せてお届けします。
数多く生産する事や、既存のアイテムを仕入れる事をせず、AURAを身に付けたいと思って下さる方だけに向けてお作りさせて頂くオーダースタイルです。
受注生産スタイルで在庫を多く持たないため、すぐに手に入れることができない特別なAURAのジュエリーが、この度、伊勢丹新宿本店 本館1階にて、期間限定でポップアップストアを開催することで実際にお手に取ってご覧いただけます。

待望のポップアップストア、神戸の大人気ジュエリーブランド AURA jewelryが伊勢丹新宿にて期間限定で開催のサブ画像1

待望のポップアップストア、神戸の大人気ジュエリーブランド AURA jewelryが伊勢丹新宿にて期間限定で開催のサブ画像2

 

POPUP InformationPOPUP Information

日時: 2022年11月23日(水)〜11月29日(火) 10:00〜20:00
場所: 伊勢丹新宿店本店 本館1階 
〒150-0002 ​東京都新宿区新宿3丁目14­1
TEL: 03-3352-1111

期間中、AURA jewelryデザイナーであるMAYUKOも来店し、お客さま一人ひとりに合ったジュエリーをお見立てさせていただいたり、ジュエリーひとつずつに込められた思いをご説明差し上げたいと思います。

世の中に似通ったものが沢山ある中で、大変オーソドックスで誰でも馴染みのある星座や矢印、ハートといったモチーフをあえて、独創的でオリジナリティのあるデザインに落とし込むことで、遊び心あるユニークな大人の方につけていただきたい、自分自身もそう歳を重ねていきたいと、デザイナーのMAYUKOは言います。

AURAの誕生は2020年ですが、デザイナーのMAYUKOは友人と共に、2011年にLANI COUTUREというアクセサリーブランドを立ち上げ、ブランドの誕生軌跡がテレビ番組で放映されることもあり、LANI COUTUREが瞬く間に人気となりました。
MAYUKOが神戸の私立校で学び育った環境でついた教養、そして良いものを見る目利きの力が養われたと言っても過言ではないでしょう。
しかし、そんな育ってきた環境が、良くも悪くも、良いものを見る力を養う事ができるが、保守的な環境でもあるからこそ、似た様な物が溢れる中で、皆んなと同じ物を着ていたら安心、ということに違和感を感じ、それは洋服やアクセサリーだけでなく子育てにも反映されることになり、自分の子供には自分で選択をできる子に育って欲しいと願い、自身の子供を8歳で単身留学させることにしました。
創造物というものは子供のようなものです。
そして、自分のその違和感や思いを大切にしていきたい、それを共感できる人に付けてもらいたいという思いから2020年にMAYUKOはAURAという別のジュエリーブランドを立ち上げることとなりました。
 

待望のポップアップストア、神戸の大人気ジュエリーブランド AURA jewelryが伊勢丹新宿にて期間限定で開催のサブ画像3

また、AURAはブランドとして宝石ロスを防ぐ取り組みをしながら様々な環境に配慮した活動の輪に加わって行きたいと考え、売り上げの一部を発展途上国の子供たちの未来の為にdonation、全てを日本国内で制作する事で大量生産により職がなくなりつつある国内の職人を守る活動をしています。

是非、オフィシャルサイト、インスタグラム、TikTokなどでも情報をご覧くださいませ。

■お問い合わせ先■
OFFICIAL WEBSITE: https://www.aura-jewelry.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/aurajewelry_official/
DESIGNER TIKTOK: https://www.tiktok.com/@aurabymayuko
STAFF TIKTOK: https://www.tiktok.com/@aurajewelrystaff
 

関連記事

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here

最新記事