知育玩具のサブスクを提供するキッズラボラトリー、「クリスマスプレゼント用チケット」の販売を開始

0
417
知育玩具のサブスクを提供するキッズラボラトリー、「クリスマスプレゼント用チケット」の販売を開始のメイン画像

〜ゴミを出さず環境にやさしい新たなクリスマスプレゼントのカタチで、子供たちがご家庭内でSDGsについて自ら考え、学びや気づきを得るきっかけに~

​知育玩具のサブスクリプションサービスを提供するキッズ・ラボラトリー株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:青柳(※1)陽介)は、生後3ヶ月から8歳までのお子様に贈るクリスマスプレゼントとしてお使いいただける「クリスマスプレゼント用チケット」を2022年11月24日(木)より販売開始することを報告いたします。

知育玩具のサブスクを提供するキッズラボラトリー、「クリスマスプレゼント用チケット」の販売を開始のサブ画像1

 

本チケットは、木製を中心とした高額な知育玩具が使い放題のサブスクリプションサービスとしてご利用でき、キッズ・ラボラトリーのおもちゃコンシェルジュ(※2)が子供の成長と好みに合わせて半年間毎月15,000円相当の知育玩具をお届けします。

クリスマスプレゼントを選ぶ際に「気に入ってくれるかどうか分からない」という不安やお悩みをお持ちの方も多いことかと存じます。また遊ばなくなったおもちゃの廃棄量は年々増加傾向にあり、ゴミの増加による環境への影響も懸念されています。キッズ・ラボラトリーでは、プレゼント選びでお悩みの方に最適な提案として、またゴミを削減するためのSDGsの取り組み・貢献の一環として、本チケットを販売することにいたしました。本チケットが、大切なお子様へ贈るクリスマスプレゼントの一つの方法として、ご検討・ご利用いただける方が増えることを期待しております。
 

  • お子様へのクリスマスプレゼント選びでお悩みの全ての方へ提案する「クリスマスプレゼントの新しいカタチ」

 
キッズ・ラボラトリーでは、知育玩具のプランニングのプロであるおもちゃコンシェルジュ宛に、日々様々なご相談をいただいています。中でも特に多く寄せられているのは、「知りあいの子供に知育玩具を贈りたいものの、どのように選べばいいのか分からない」、「せっかく高価な知育玩具を購入しても子供が気に入ってくれなかったらどうしよう」というお声です。
 
「クリスマスプレゼント用チケット」をご利用いただくと、知育玩具を半年間使い放題のため、お子様の好みにあわない場合は随時交換することが可能です。返却が必要なサブスクリプションだからこそ、おもちゃを乱暴に扱わずに、物を大切にする気持ちが幼少期から芽生え、次に借りる人の事を想う優しい子に育ちます。クリスマスプレゼントを贈る方も一緒になって、お子様の成長を見守るサービスとしてご利用いただけます。
 
お子様が初めてもらうことになるかもしれないクリスマスプレゼント。私たちは、「クリスマスプレゼント用チケット」の販売を通して、プレゼントを贈る側・贈られる側の双方が喜び、子供たちが楽しくワクワクする素敵なクリスマスを過ごす世界を作りたいと願っています。そして、この「クリスマスプレゼントの新しいカタチ」を通じて、未来を担う子供たちがご家庭で初めてSDGsを学ぶきっかけとしていただきたいと考えています。子供たち自らのSDGsへの気づきや成長を期待しながら、大人と子供たちが一緒になって環境に配慮した持続可能な社会の実現を目指せるように貢献してまいります。
  

  • キッズ・ラボラトリーとは

 
知育玩具のサブスクリプションを提供する“キッズ・ラボラトリー”は、お子様の成長に合わせた知育玩具を個別にプログラムし、定期的におもちゃをお届け・交換する定額制のレンタルサービスです。

生後3ヶ月から8歳の子供がいるご家庭に向けて、国内外の高価な知育玩具を返却期限なしでサブスク・レンタル提供します。気に入ったおもちゃは買い取ることも可能。おもちゃコンシェルジュが、保護者のニーズやお子さまの傾向や成長に合わせた最適な知育玩具を厳選し、キュレーション(オススメ)します。これまで累計10万個以上の知育玩具をお子様方の元に届けて来ました。

考えることや表現することを通じて、知能全般の発達を促すといわれる知育玩具。キッズ・ラボラトリーは、専任のおもちゃコンシェルジュがお子様一人ひとり、全て個別にお届けする知育玩具を選定しています。返却が必要なサブスクリプションだからこそ、おもちゃを乱暴に扱わずに、物を大切にする気持ちが幼少期から芽生え、次に借りる人の事を想う優しい子に育ちます。

キッズ・ラボラトリーでは、お子様の成長を願ってクリスマスプレゼントを贈りたいという温かい気持ちへ寄り添い、そしてお子様が毎日楽しく安心して遊ぶことができるような輪を広げていくために、今後ともよりよいサービスが提供できるよう努めてまいります。
  

  • クリスマスプレゼント用チケット概要

知育玩具のサブスクを提供するキッズラボラトリー、「クリスマスプレゼント用チケット」の販売を開始のサブ画像2

実施開始日   : 2022年11月24日(木)10:00~2022年12月21日(水)23:59
販売価格    : 30,767円(税込)
利用可能期間  : 初回お届け日から半年間
お届けサイクル : 30日
交換可能サイクル: いつでも可(別途送料が必要)
お申し込みページ: https://kids-laboratory.co.jp/Form/Order/CartList.aspx?ckbn=1&pid1=000_1016&vid1=000_1016&prdcnt1=1&fxpchs1=1

公式サイト:https://kids-laboratory.co.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kids.laboratory/
公式Twitter:https://twitter.com/KidsLaboratory

(※1)「青柳」の「柳」は、正しくは「木」偏に「夘」です。
(※2)おもちゃコンシェルジュとは、保育士、幼児教諭一種免許、看護師などの有資格者を中心に、お子さまの好みや成長スピードに合わせながらおもちゃのプランニングやお届けの準備を行う“おもちゃのプロ”のこと。

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください