農機具買取サービス「クロバト農機買取」を運営する(株)クロスバトンズが採用サイトを開設しました。

0
266
農機具買取サービス「クロバト農機買取」を運営する(株)クロスバトンズが採用サイトを開設しました。のメイン画像

事業規模拡大に向け、セールス担当・整備士担当の社員・アルバイトを募集します。

中古農機具の買取サイト「クロバト農機買取」、販売サイト「クロバト農機具販売」を運営する株式会社クロスバトンズ(本社:東京都板橋区、代表取締役社長:森 洋介)は、このたび採用サイトを開設しました。

 

農機具買取サービス「クロバト農機買取」を運営する(株)クロスバトンズが採用サイトを開設しました。のサブ画像1

農機具買取サービス「クロバト農機買取」を運営する(株)クロスバトンズが採用サイトを開設しました。のサブ画像2

事業規模拡大に向け採用サイトを開設


中古農機具の買取サイト「クロバト農機買取」(https://kurobatonouki.com/)、販売サイト「クロバト農機具販売」(https://kurobatonouki.com/sales/)を運営する株式会社クロスバトンズは、事業規模拡大に向けてこのたび採用サイトを開設しました。
https://xbatons.co.jp/recruit

(株)クロスバトンズは2022年4月に創業したばかりの、まだまだ小さい会社ですが、中古流通が確立しきれていない産業機械マーケットを開拓するために、課題・やることが山積みの状態です。
そして、産業機械に留まらない「ひとりひとりのモノ・スキル・オモ イをみんなに」というミッションの実現に向けた道のりはまだまだ長く、「誰かの挑戦をみんなで応援し支え合う世界を創る」ために、私たちと一緒に事業と組織を大きくすることにチャレンジしていただける方を募集します。

現在、募集をおこなっている職種は、セールス・整備士の2職種です。

セールス:

農機具・建設機械等の査定・販売、関係企業との交渉を行なっていただきます。

整備士:

農機具・建設機械等の点検整備・メンテナンスを行なっていただきます。

セールス、整備士の採用を進めることで、さらなる事業拡大に向けた取組を加速させていきます。

株式会社クロスバトンズは、ネット完結・非訪問型の農機具買取サービス「クロバト農機買取」、中古農機具の販売サービス「クロバト農機具販売」を通じ、全国の農家が所有する使わなくなった休眠農機を含め中古農機市場の活性化を促進させることで、不要になった農機具を保有しているユーザーから中古農機具を必要としているユーザーへのバトンタッチを後押しするとともに、農業の分野におけるサーキュラーエコノミーの実現を後押しし、持続可能な社会形成を目指します。

■株式会社クロスバトンズについて
株式会社クロスバトンズは、「ひとりひとりのモノ・スキル・オモイをみんなに」をミッションに掲げており、個々人が保有しているモノ・スキル・オモイといった価値を、そのような価値を必要としている他の誰かにバトンタッチすることを後押しすることで、誰かの挑戦をみんなで応援し支え合う世界を創ることに挑戦しています。
デジタル化が十分に進んでいないアナログな分野において、「インターネット」「SNS」「スマホ」などのデジタル要素を掛け合わせるなど、旧来の商品・サービスが保有する特長と新しい技術が保有する特長をクロスさせながら新しい価値を創り上げることで、様々な分野でのバトンタッチを加速させていきます。

会社名:株式会社クロスバトンズ
設立年月日:2022年4月19日
代表取締役社長:森 洋介
所在地:〒331-0060 埼玉県さいたま市西区塚本町2-184-2
事業内容:農業機械・建設機械・フォークリフト等の買取・販売等
株式会社クロスバトンズHP:https://xbatons.co.jp/

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください