世界で活躍する卓球選手にOTENTOで直接応援メッセージを贈ろう!

0
205
世界で活躍する卓球選手にOTENTOで直接応援メッセージを贈ろう!のメイン画像

株式会社OTENTO(本社:大阪府大阪市中央区)の提供するサービス「OTENTO」が琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社様(本社:沖縄県中頭郡中城村(以下、敬称略))の運営するプロ卓球チーム「琉球アスティーダ」に導入され、2回目のホームゲームが開催されます。今回は、沖縄アリーナにて「肉王フェス」も同時開催!イベント用ページから出店者へ応援メッセージも届けることができます。

  • 琉球アスティーダ×OTENTO

前回2022年12月17日、18日に開催された琉球アスティーダホームゲームにて集まった選手へのメッセージを一部ご紹介します。

世界で活躍する卓球選手にOTENTOで直接応援メッセージを贈ろう!のサブ画像1

このようなメッセージはいつでも選手たちが見る事ができるため、これから開催される試合に向けての原動力のひとつになります。
2023年2月11日(土)、12日(日)に沖縄アリーナで開催する琉球アスティーダのホームゲームでもOTENTOは活用できるため、皆様も是非琉球アスティーダHPより選手に向けて応援メッセージを贈って下さい!
そして今回、沖縄アリーナに約40店舗が集結した “沖縄肉王”を決める肉王フェス(沖縄肉王グランプリ決定戦)が開催されるにあたって、出店する方々への応援もできるようにイベント用QRコードを作成致しました。
当日、お客様はこのQRコードをスマートフォンのカメラで読み込むと1日1回限定スクラッチくじをお楽しみいただけるようにしております。くじに当選された方には、当日開催の”ホームゲーム観戦チケット”が当たるかも…!
本サービスを通して琉球アスティーダの更なる盛り上がりを目指します。
選手やフェス出店者様に熱い応援メッセージを届けていただき、皆様でイベントを盛り上げましょう!
当社では、日本中の「ありがとう」を頑張るひとたちに届ける事を目的としており、これまでに、全国の飲食店を中心に働くひとたちへお客様からの「ありがとう」を届けるべく本サービスを広めておりました。琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社との連携では、スポーツ選手への応援メッセージの送信や、スマートチップ送金機能をチームへの投げ銭として活用いただけます。
ファンの皆さまから贈られたメッセージは直接選手へ届くとともに、「OTENTO」システム内に記録されるため、選手はいつでもファンからのメッセージを見返すことができます。
皆さまの応援メッセージが選手の士気を上げ、琉球アスティーダを大いに盛り上げます。
また、スマートチップにより集まったチップル(投げ銭)の一部は琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社より「首里城復興支援」に寄付します。
詳細につきましては、下記URLよりご覧ください。

琉球アスティーダHP : https://ryukyuasteeda.jp/

世界で活躍する卓球選手にOTENTOで直接応援メッセージを贈ろう!のサブ画像2

世界で活躍する卓球選手にOTENTOで直接応援メッセージを贈ろう!のサブ画像3

  • さらなる広がりを続けるOTENTO

今回の首里城復興支援を例に、「OTENTO」が社会貢献活動に役立つ新たなツールとしての一面を見出すことができました。今後は、経済的に厳しい家庭への食事提供資金として「OTENTO」のスマートチップ送金機能を活用していただくなど、様々な業界と提携してまいります。
さらに、本年は介護・福祉・医療業界にも利用していただける新しいプランを計画しております。新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、常に厳しい状況にある医療現場、人手不足に悩まされるなか、懸命に働いていらっしゃる医療従事者の皆さまへ、「ありがとう」や「あなたが担当で良かった」などの感謝の言葉や応援メッセージを送ることで、働き甲斐の向上や離職率の低下に繋がる効果に期待しております。私たちは「ありがとう」で溢れる未来を目指します。

■会社概要
会 社 名:株式会社OTENTO
所 在 地:大阪府大阪市中央区備後町3丁目4番8号
代 表 者:代表取締役/CEO 鳥居本 敦士
設  立:2021年9月
資 本 金:1億800万円(資本準備金含む)
事業内容:HR Tech事業 「OTENTO」の運営

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください