【愛知発】白い洋服を集めた、新たなコンセプトの古着ブランド”White Day” 仕掛けるのは海をまもる洗剤の勝川ランドリー。高いシミ抜き技術で白い古着を蘇らせることで、エシカルクロージングを加速化。

0
314
【愛知発】白い洋服を集めた、新たなコンセプトの古着ブランド”White Day” 仕掛けるのは海をまもる洗剤の勝川ランドリー。高いシミ抜き技術で白い古着を蘇らせることで、エシカルクロージングを加速化。のメイン画像

新コンセプト古着ブランド”WhiteDay”、勝川ランドリー駅前店で購入可能。

株式会社勝川ランドリー(愛知県 春日井市 代表取締役社長 東本猛)が、3月14日のホワイトデーにちなみ発表するのは、白い古着を集めた新たなコンセプトの古着ブランド”WhiteDay”。先行販売を行ったマルシェなどでは非常に高い評価を得ており、今後の展望が期待されている。

 

 

【愛知発】白い洋服を集めた、新たなコンセプトの古着ブランド”White Day” 仕掛けるのは海をまもる洗剤の勝川ランドリー。高いシミ抜き技術で白い古着を蘇らせることで、エシカルクロージングを加速化。のサブ画像1_古着も白く蘇らせるシミ抜き技術を結集させた新コンセプトブランドWhiteDay古着も白く蘇らせるシミ抜き技術を結集させた新コンセプトブランドWhiteDay

株式会社勝川ランドリー(愛知県春日井市 代表取締役社長東本猛)が2023年3月14日ホワイトデーに発表したのは、新コンセプト古着ブランドの”WhiteDay”。これまで同社は、高いシミ抜きクリーニング技術が評価されていたが、今回その高いシミ抜き技術を汚れや黄ばみのある白い古着を蘇らせることに応用したもの。さらに同社では海をまもる洗剤”シミ抜きスプレー家庭用”を販売しており、ユーザーが購入後も白い洋服を安心して長く着用できるような気配りも魅力のひとつ。
 

【愛知発】白い洋服を集めた、新たなコンセプトの古着ブランド”White Day” 仕掛けるのは海をまもる洗剤の勝川ランドリー。高いシミ抜き技術で白い古着を蘇らせることで、エシカルクロージングを加速化。のサブ画像2_”シミ取りスプレー家庭用”安心して長く白い洋服を着ることができる”シミ取りスプレー家庭用”安心して長く白い洋服を着ることができる

”WhiteDay”は​これまで、白い洋服は汚れや黄ばみが気になるため敬遠しているというユーザーの声がヒントとなり、同社のシミ抜きの高い技術を応用することで、安心して長く白い洋服を思いっきり楽しんで欲しいという想いから誕生しました。そして購入時に、そのメンテナンス方法をクリーニングの店頭でレクチャーを受けることが出来ること。さらには、シミ取りスプレーを購入することで安心して簡単に家庭でのメンテナンスができる点は、今後クリーニング店舗が洋服のメンテナンスの為に訪れていた場所から、コンセプトのある洋服を購入し、そのメンテナンスまでを相談できる場所として意義のある転換を図りたいという考え。勝川ランドリーではこの動きを、海をまもる洗剤の導入店にも伝え、クリーニング業界全体で顧客満足の拡大や課題解決の糸口となるような転換を目指したいと話す。
 

 

【愛知発】白い洋服を集めた、新たなコンセプトの古着ブランド”White Day” 仕掛けるのは海をまもる洗剤の勝川ランドリー。高いシミ抜き技術で白い古着を蘇らせることで、エシカルクロージングを加速化。のサブ画像3_WhiteDayの展開店舗(勝川ランドリー駅前店)WhiteDayの展開店舗(勝川ランドリー駅前店)

”WhiteDay”は現在、勝川ランドリー駅前店で購入することが出来る他、勝川ランドリーが出店するマルシェなどでも一部販売する予定。商品は、ほとんどすべてが一点ものとなるため、早めの購入がおすすめです。季節に合わせて新商品も入荷する予定です。
 

〇勝川ランドリー駅前店

【住所】愛知県春日井市松新町1-28
【営業時間】
(月・火・金・土)9:00~19:00
(木曜日)9:00~15:00
【定休日】水曜日・日曜日・祝日
【TEL】0568-31-2589

【愛知発】白い洋服を集めた、新たなコンセプトの古着ブランド”White Day” 仕掛けるのは海をまもる洗剤の勝川ランドリー。高いシミ抜き技術で白い古着を蘇らせることで、エシカルクロージングを加速化。のサブ画像4_※WhiteDayイメージ※WhiteDayイメージ

株式会社勝川ランドリー

◇愛知県春日井市の創業70年を迎えるクリーニング店です。

「エシカルクリーニング」を提唱し、環境に配慮した様々な取り組みを行っています。

「海をまもる洗剤の開発」全国の洗濯店約200店舗でも展開中。

「森と海を守るコインランドリー」日本初のFSCプロジェクト認証を取得。

「洗濯講座」を各所にて開催中。おうちで正しいお洗濯の仕方が大好評。

ー勝川駅前店では、ママが作る雑貨屋さんも人気。
 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください