【株式会社家守り】新たにカスタマー向けサイトを開設

0
187
【株式会社家守り】新たにカスタマー向けサイトを開設のメイン画像

~サービスをより分かり易く、より親しみやすく~

【株式会社家守り】新たにカスタマー向けサイトを開設のサブ画像1

株式会社家守り(本社:東京都千代田区、代表取締役:岡田浩一、以下、家守り)は、「建てる前から・建てている時も・建てた後もずっと…。その家を守り、そこに住まう人の暮らしも見守る」を企業理念に掲げ、お客様がご自宅で生涯安心して暮らせるサポートを展開しています。
2023年3月に、新たにカスタマー向けのコーポレートサイトを開設いたしました。カスタマー向けコーポレートサイトはコンテンツも分かり易く、気になる見出しを設置しております。

【株式会社家守り】新たにカスタマー向けサイトを開設のサブ画像2

各ページには問い合わせフォームも兼ね揃えており、気になった項目からすぐにお問い合わせいただけます。
また、SDGsの取り組みページでは株式会社家守りの3つのサスティナブルビジョンと、SDGsの目標項目に関する方針も掲げています。

お家についてお悩みがある方は、ぜひ一度ご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

<株式会社家守り 会社概要>

  • 本社        : 東京都千代田区外神田6-5-4 偕楽ビル(外神田)5F
  • 代表        :代表取締役 岡田 浩一
  • 問い合わせ先    :03-6860-0087
  • WEBサイト      : https://iemamori.co.jp
  • カスタマー向けサイト:https://iemamori.co.jp/well-being/

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください