経済産業省・東京証券取引所による令和4年度「なでしこ銘柄」に選定されました

0
232
経済産業省・東京証券取引所による令和4年度「なでしこ銘柄」に選定されましたのメイン画像

 千葉銀行(頭取 米本 努)は、2023年3月22日(水)、経済産業省・東京証券取引所が共同実施する令和4年度「なでしこ銘柄」に選定されました。当行が「なでしこ銘柄」に選定されるのは、今回で6年連続となります。

 「なでしこ銘柄」とは、毎年、経済産業省と東京証券取引所が女性活躍推進に優れた上場企業を業種ごとに選定し、「中長期の企業価値向上」を重視する投資家に対して魅力ある銘柄として紹介しているものです。
 当行では、「ダイバーシティで強くしなやかに」をスローガンに役職員が一体となり、女性のキャリア形成支援、仕事とプライベートの両立支援、管理職や同僚の意識・行動改革、柔軟な働き方の推進などに積極的に取り組んでいるほか、地方銀行業界や地域を巻き込んだ活動も推進しています。
 引き続き、ダイバーシティ推進を持続的成長のための経営戦略と位置づけ、職員一人ひとりが能力を最大限発揮し、働きがいのある魅力的な職場づくりに積極的に取組んでまいります。

<当行のダイバーシティ推進の取組み>
URL https://www.chibabank.co.jp/company/info/diversity/
                                               以  上

経済産業省・東京証券取引所による令和4年度「なでしこ銘柄」に選定されましたのサブ画像1

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください