【新店】H&M、4月下旬にオープンするH&Mイオンスタイル上田店とH&Mイオンモール大垣店のオープン特典を発表!

0
149
【新店】H&M、4月下旬にオープンするH&Mイオンスタイル上田店とH&Mイオンモール大垣店のオープン特典を発表!のメイン画像

オープンを祝して、先着でギフトカードの配布やフレグランスタグのギフトをご用意

H&Mは、4月20日(木)に長野県で2店舗目となる「H&Mイオンスタイル上田店」、4月28日(金)に岐阜県で4店目となる「H&Mイオンモール大垣店」をオープンいたします。オープンを記念して、様々な特典をご用意してご来店の皆さまをお迎えいたします。
 

【新店】H&M、4月下旬にオープンするH&Mイオンスタイル上田店とH&Mイオンモール大垣店のオープン特典を発表!のサブ画像1_H&M、4月下旬にH&Mイオンスタイル上田店とH&Mイオンモール大垣店をオープンH&M、4月下旬にH&Mイオンスタイル上田店とH&Mイオンモール大垣店をオープン

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mは、2008年に日本に第一号店をオープンして以来、店舗展開を進めており、H&Mイオンスタイル上田店、H&M イオンモール大垣店を含む2023年春の7店舗連続オープンにより、展開店舗数は計124店舗となります。

今回オープンするH&Mイオンスタイル上田店、H&M イオンモール大垣店は、ご来店されるすべてのお客様がお楽しみいただけるよう、レディース、メンズ、ベビー/キッズを展開し、トレンドアイテムからベーシックまで、様々なシーンでお使いいただける幅広い商品ラインナップで皆様をお迎えいたします。
 

  • オープニング特典

当日はオープンを記念した特典を多数ご用意いたします。先着100名様に、当日限り有効の2,000円分のギフトカードをプレゼントするほか、特別なノベルティを先着200名様にご用意いたします。
※ギフトカードおよびノベルティは1家族につき各1つとさせていただきます

特別なノベルティとしては、H&Mのサステナブルな取り組みの一環として、フレグランスタグをご用意しています。このフレグランスタグは、循環型繊維リサイクルボード「PANECO®(パネコ)*」とのコラボレーションにより作られたもので、H&Mの古着回収サービスを通して国内店舗で回収した衣類や布地を再利用して作られています。また、100%国産の天然ヒノキオイルのリラックスできる香りで、クローゼットなどに掛けてお使いいただくことでお客様に服を大切に保管していただきたいという願いと、不要になった衣類を捨てずに再利用することへの行動喚起を促しています。
 

【新店】H&M、4月下旬にオープンするH&Mイオンスタイル上田店とH&Mイオンモール大垣店のオープン特典を発表!のサブ画像2_国内のH&M店舗で回収した古着から作られたフレグランスタグ国内のH&M店舗で回収した古着から作られたフレグランスタグ

H&Mでは捨てられる衣類を減らし、資源として再利用することを目的として国内全店舗にて古着回収サービスを展開しており、今年で10周年を迎えます。回収した衣類は、状態に応じてリウェア、リユース、リサイクル、エネルギーのいずれかに仕分けられ、廃棄されるものは一切ありません。また、お持ち込みいただいたお客様には、一袋につき次回のお買い物で使える500円OFFのクーポンと、20ポイントを付与しています。

H&Mイオンスタイル上田店、H&M イオンモール大垣店においても回収ボックスを設置いたしますので、不要になった衣類をお持ちの方は、 ぜひ本サービスをご活用ください。

その他H&Mのサステナビリティへの取り組みは、 以下のページをご覧ください。
https://www2.hm.com/ja_jp/sustainability-at-hm.html

*循環型繊維リサイクルボード「PANECO®(パネコ)」は、廃棄衣料品に含まれるほとんどの繊維を原料にすることができるサステナブルな循環型繊維リサイクルボードで、硬度があり、加工しやすく、多様な目的に使用することができるものです。繊維含有率が90%以上で、使用後は再び新しいPANECO®として再生することができるため、廃棄することなく循環させることが可能です。
 

  • 店舗基本情報

H&M イオンスタイル上田店

オープン日:4月20日(木)
住所:〒386-0018 長野県上田市常田2-12-18 イオンスタイル上田 2階
店舗構成:1フロア
売り場面積:約850平方メートル
取り扱いコンセプト:レディース、メンズ、ベビー/キッズ

H&M イオンモール大垣店

オープン日:4月28日(金)
住所:〒503-0933 岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 1階
店舗構成:1フロア
売り場面積約1,000平方メートル
取り扱いコンセプト:レディース、メンズ、ベビー/キッズ

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください