環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!

株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区)が運営する心斎橋PARCOでは、4月25日(火)B1Fにコスメセレクトショップ「ボーテ・ド・ブルー」がNEW OPENいたします。心斎橋PARCOB1Fで「ALBION DRESSER」を出店している地元大阪の企業「株式会社三笠屋化粧品店」が地球に優しい、環境に配慮したクリーンビューティーな化粧品やライフスタイルグッズを厳選し、大阪で新たなセミセルフの新業態を心斎橋PARCOからスタートいたします。ナチュラル、ヴィーガン、SDGsなど、未来の地球環境に対して責任を持ち、積極的に人や地球にやさしい社会に取り組む企業やブランド姿勢をもつ商品をラインナップ。
美、健康、精神へ、満ち溢れるライフスタイルを提供いたします。

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像1

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像2

お肌にも地球にもやさしい コスメ・ヘアケア・雑貨のセレクトショップが勢揃い!


 

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像3

■オルビス
最新の肌科学研究に基づき、肌が持つ底力をサポートするスキンケアブランド。
洗顔料・化粧水・保湿液のシンプルな3ステップで、不要なものは与えず、あなたに宿る本来の美しさを引き出します。
 

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像4

■ヒンス
ヒンスは密度の高い豊富なカラーであなた特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させるMoodNarrativeメイクアップブランドです。ヒンスは自らの信念と熱望に確信を持ち、より情熱的に生きていく人生にインスピレーションを与えます。
 

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像5

■エトヴォス
それでも敏感肌には、負けない。敏感肌は、大変だ。
スキンケアには慎重になるし、好きなメイクができるとは限らない。
どんなに大切にしていても肌がご機嫌ななめになる日は、心まで負けてしまいそうにもなる。
それでもやっぱり、好きな肌でいることは諦めたくない。
ETVOSはその想いを支えるために、肌にうるおいを与える商品で敏感肌を守ります。

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像6

■オサジ
OSAJIは使いやすい容器にこだわり、デザインは日本の伝統色を基本として、日本人が安らぎや安心感を感じられることを目指しています。技術や科学の進歩でライフスタイルもめまぐるしく変化する現代で、変わらないものとして日々の生活に寄り添い、健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。
 

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像7

■ダヴィネス
サステナブルビューティーをコンセプトに展開するイタリア・パルマ発のヘアケアブランド「ダヴィネス」。
世界90ヵ国以上のサロンに展開するプロフェッショナルなアイテムが、理想的な髪の仕上がりを叶えます。

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像8

■シシ
肌と向き合い、肌をいたわり、肌を思う。それは、自分自身を思うことにつながっている。そんな思いからSISI(私思)は誕生しました。だからこそ、スキンケアだけではなく毎日を慌ただしく過ごす現代の人の習慣という観点から、美容を見直しました。たとえば、一日中ストレスから守ってくれる美容マスク、時間差で保湿してくれる化粧液。ユニークな驚きをもたらすパワーアイテムを展開し、肌の根本を変えるだけではなく、肌にまつわる問題を、ひとつずつ解決していく。使うことで肌が変わる、生活が変わる。それがやがて、人生を変えていく。確かな美容がここからはじまります。習慣を変えるスキンケアをご提案します。
 

環境・SDGs・美しさ 全てに配慮されたコスメが揃う!大阪で新たなセミセルフの新業態「ボーテ・ド・ブルー」が登場!4月25日(火) NEW OPEN!のサブ画像9

■ママバター
自然由来の保湿成分「シアバター」配合。
赤ちゃんからお肌の弱い方まで全ての肌に最適なナチュラルスキンケアブランド。

《取り扱いブランド》

ORBIS / hince /  ETVOS / OSAJI /davines / SISI / MAHO /  posie / STEAMCREAM / MAMA BUTTER  and more…
<※本リリースに掲載している画像はイメージです。>

関連記事

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here

最新記事