サービス業向けSDGs研修の11月開催日が決定しました 株式会社Growth design(グロースデザイン)

オンライン研修にて開催中

月2回オンラインで開催している、サービス業向けSDGs研修。11月は8日(月)と29日(月)に開催します。
お申込みはPeatixにて承ります。本研修は雇用調整助成金の活用が可能です。
オープン研修とは別で企業様への研修も行っておりますのでお問合せください。
  • 目標4を目的としたグロースデザインのサービス業向けSDGs研修

 Growth design(グロースデザイン)のサービス業向けSDGs研修では、目標4の「質の高い教育をみんなに」を目的とした研修をサービス業をしている企業様に行っています。
「SDGs」と聞くと、環境問題に取り組むことだけを捉えているかもしれませんが、人権に関することにも取り組むのがSDGs。そこでサービス業界で働いている企業様はまず人権に関することへ取り組むのはいかがでしょう。
SDGsに取り組むことはサービス業界ではハードルが高いと感じている企業様が少なくないですが、そもそもSDGsへの関心が持てないという企業様もいらっしゃいます。個人としても同じで、SDGsとなると、自分の普段の生活とは切り離して考えていたり、事業として取り組んでいることへの抵抗感を感じているなど、その思いはさまざまです。
こういったSDGsへのハードルを少しでも低く感じてもらえるよう、さらには企業としてSDGsに取り組むことに意味があることを理解してもらうためにグロースデザインのSDGs研修へ参加していただけたら嬉しいです。

本研修はオープン研修としてオンラインで行っています。お好きな場所でパソコンやモバイルよりご参加いただけます。また雇用調整助成金の使用も可能な研修です。申請に関してのご不明点やサポートなど行っておりますのでお気軽にご相談ください。
その他ご参加にあたり、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 

講師は永井が担当させていただいています。

講師:永井 絢子(ながい じゅんこ)

サービス業向けSDGs研修の11月開催日が決定しました 株式会社Growth design(グロースデザイン)のサブ画像1

– Profile –
椙山女学園大学卒業。大学在学中にオーストラリアシドニーに語学留学。2012年ブライダル企業に新卒入社。
サービスキャプテン、海外拠点の立ち上げを経てコンサルティングを経験。2017年にはフィリピン・セブ島に語学留学。
上級/スマイルトレーナ® / パーソナルカラーアナリスト

  • 研修開催概要

●開催日程
 2021年11月8日(月)13:00 − 16:00
 2021年11月29日(月)10:00 − 13:00

●料金
 4,290円(税込)
 ※本研修は雇用調整助成金対象となります(研修当日、申請に関しての案内をしています)

●開催場所
 オンライン(Zoom:お申し込み後視聴用URLをお送りします)
 ※オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

●お申込み方法
 Peatixにてチケットを販売します(販売開始の際に改めてお知らせします)

●プログラム
・SDGsとは −17のゴールと169のターゲット−
・私たちはなぜSDGsに取り組むのか −地球が抱えている問題と企業が取り組む意味−
・企業の実績 −飲食業界やホテル業界の取り組み−
・目標「 4 」への貢献 −すぐに取り入れられるインプレッション研修を学ぶ−

●本研修に関するお問合せ先:[email protected](担当:相澤)
 ※企業様への研修も行っておりますのでご興味ありましたらお問合せください
 

  • 株式会社Growth design(グロースデザイン)概要

サービス業向けSDGs研修の11月開催日が決定しました 株式会社Growth design(グロースデザイン)のサブ画像2

・会社名:株式会社Growth design(グロースデザイン)
・所在地:東京都港区北青山3丁目1番6号 316青山505
・代表者:代表取締役 金増 宏輝(かねます ひろき)
・事業内容:研修販売・コンサルティング・商品企画
・資本金:2,000万円
・設立年月日:2020年10月13日
・ヴィジョン:人の成長をデザインし 人・企業の価値を高める そして、人を豊かにする
・HP:​https://growth-design.co.jp/

 結婚式年間1万組を実施するブライダルの業界を始めとした、あらゆるサービスの現場で培ってきた実績とノウハウを活かし、実践的な研修・クオリティを上げ続けられるコンサルティングなどを行なっています。研修においては、Growth design(グロースデザイン)が得意とする、リーダーを育成できる研修・実践的な研修内容・研修のアフターサポート。この3つのポイントを軸にブライダル・サービス業界の現場で実績を積んできた講師たちが伴走・サポートし、現場の皆様の成長をお約束します。ご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

関連記事

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here

最新記事