10月22日のNational Nut Dayに、サステナブルなナッツ専門ギフトの新ブランド「nuts link」 の販売開始

0
858
10月22日のNational Nut Dayに、サステナブルなナッツ専門ギフトの新ブランド「nuts link」 の販売開始のメイン画像
加藤貿易株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:加藤克也)は、明日の「世界食料デー」を目前に、ナッツを使ったサステナブルな新しいスイーツギフトブランド「nuts link」(ナッツリンク)の新商品であるフレーバーナッツ詰め合わせギフトセットを2021年10月22日(金)より販売開始いたします。

10月22日のNational Nut Dayに、サステナブルなナッツ専門ギフトの新ブランド「nuts link」 の販売開始のサブ画像1

10月22日は、「National Nut Day」です。ナッツが持続可能な方法で栽培されているか、ナッツ農家と公平な取引ができているかを考え、また人々が健康的な食べものを選ぶようにとナッツを楽しんでいただくための日です。

「nuts link」は、ナッツを使ったサステナブルな新しいスイーツギフトブランドです。世の中にギフトとして人気の高いものはたくさんありますが、中でもナッツをギフトアイテムとして選んだ理由は、ナッツが現代人に必要な栄養素を数多く含んでおり、健康や美容意識の高い方に注目されており、何より食べておいしいからです。ヘルシーで天然のサプリと呼ばれているほど栄養価の高いナッツを特別なものにするために、ナッツのスペシャリストであるナッツパティシエとタッグを組み特別な製法で繊細な味付けをしたフレーバーナッツを作り上げました。また、「nuts link」がサステナブルな商品となっているかどうか、企画当初から何度も立ち止まりながら悩み、考えてきました。「環境に配慮した梱包の追求はできているか」「フードロスの減少に向けた在庫管理はできているか」「事業を通じてよりよい地域社会を作っていくために何ができるか」、現在も解決すべき課題と向き合っています。

そんな「nuts link」の新商品であるフレーバーナッツ詰め合わせギフトセットを2021年10月22日(金)より販売開始いたします。「nuts link」は、素材本来のおいしさを大切にしながらも様々なテイストを楽しめるちょっぴり贅沢なナッツギフト。大切な方へのギフトとしてはもちろん、ぜひご自身へのご褒美としてもお求めください。

より良い未来へと繋ぐためにnuts link(ナッツリンク)のサステナブルな取り組み~

 

私たちはこれまでに、アフリカの元子ども兵(少年兵)の社会復帰支援活動に対する寄付や、貧困が問題となっているニジェールへオリジナルアンダーウェアブランド「DARK SHINY(ダークシャイニー)」の商品寄付等、微力ながらも社会貢献活動を行ってまいりました。そして今後は「nuts link」を通じて、飢餓問題を解決するための持続可能な農業支援のしくみをつくる準備を進めています。全てを一瞬で理想の状態にすることは不可能です。 しかし、たとえ小さな改善であってもそれを積み重ねることでより良い未来を創っていけると信じています。
「nuts link」のナッツはただのナッツではありません。あなたが想う、「おいしい」を届けたい人とずっと繋がることができるように。そしてさらに大きな繋がりが継続的に広がっていくようにと願いが込められたナッツなのです。

 

10月22日のNational Nut Dayに、サステナブルなナッツ専門ギフトの新ブランド「nuts link」 の販売開始のサブ画像2_ニジェールの農作業風景ニジェールの農作業風景

新商品情報
商品名:フレーバーナッツ詰め合わせ
内容:黒糖きなこアーモンド×3、ハニーバターアーモンド×3、黒糖シナモンくるみ×3、ラズベリーカシューナッツ×3
各25g/計12袋
販売URL(楽天市場):https://item.rakuten.co.jp/monoproduction/kwnu000112x1/
販売URL(Amazon):https://www.amazon.co.jp/dp/B09CYPDNBW

 

 

10月22日のNational Nut Dayに、サステナブルなナッツ専門ギフトの新ブランド「nuts link」 の販売開始のサブ画像3

10月22日のNational Nut Dayに、サステナブルなナッツ専門ギフトの新ブランド「nuts link」 の販売開始のサブ画像4

nuts link(ナッツリンク)とは

 

「想い」を繋ぐギフト商品として、コロナ禍の2021年に誕生。ナッツパティシエによる厳選した素材と試行錯誤によるレシピから生まれたフレーバーナッツを詰め合わせたギフトアイテムを展開。商品を通じて、人間関係も社会活動もサステナブルであることを提案します。
nuts linkのナッツを購入して食べることが、自然と環境や社会、大切な人間関係を維持することにつながっていく
――そんなブランドを目指しています。

10月22日のNational Nut Dayに、サステナブルなナッツ専門ギフトの新ブランド「nuts link」 の販売開始のサブ画像5

nuts link(ナッツリンク)公式Instagram:https://www.instagram.com/nutslinkjapan/

【会社概要】
社名: 加藤貿易株式会社
代表: 代表取締役  加藤 克也
本社所在地: 東京都港区芝大門 2-11-18 芝関野ビル 3 階
URL: https://katotrade.com
設立年: 2009 年 6 月
資本金: 1,000,000 円
従業員数: 10人
事業内容: モノプロダクション事業 (- ブランドセクション – アライアンスセクション )、OEM 事業
☆加藤貿易のSDGsに関する取り組み
https://katotrade.com/blogs/tag/sdgs/

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください