インスタやツイッターに投稿してエントリーするだけ 「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう!」開催! 当選者には幼児食「2022年 オリジナル詰め合わせセット」をプレゼント!

0
473
インスタやツイッターに投稿してエントリーするだけ 「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう!」開催! 当選者には幼児食「2022年 オリジナル詰め合わせセット」をプレゼント!のメイン画像
 “幼児食の悩みをゼロに。”を目指す冷凍幼児食ブランド「homeal(ホーミール)」を運営するhomeal株式会社は、全国の子どもたち(1歳~6歳)を対象にした、「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう!第1弾」のぬり絵作品を本日から2022年2月28日(月)まで募集中です。当選者には、homealの幼児食「2022年 オリジナル詰め合わせセット」をプレゼントいたします。ふるってご応募ください。

 

インスタやツイッターに投稿してエントリーするだけ 「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう!」開催! 当選者には幼児食「2022年 オリジナル詰め合わせセット」をプレゼント!のサブ画像1

 

  • 「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう~!第1弾」開催の背景

 冬の間は、お子さんとお家にいる時間が増えませんか?「何をして過ごしたらいいの?」と悩むパパママも多いのではないでしょうか。そんなときは、お子さんと一緒にぬり絵をしませんか?ぬり絵は、子どもに集中力や達成感、色彩感覚を養わせてくれるだけでなく、子どもの性格や好きな色がわかるので、パパママにとっても発見の多い遊びと言われています。
 そこで、homealは寒い冬でもお家で楽しめるイベントの1つとして、気軽に参加できるキャンペーンを企画しました。色鉛筆でもクレヨンでもサインペンでも絵の具でも構いません。お子さんが塗ったぬり絵を「#homealZINE」のハッシュタグを付けてinstagramやtwitterに投稿するだけでエントリーが完了します。子どもの成長にも繋がり、パパママにとっても発見の多いぬり絵で遊んでみてはいかがでしょうか?

 

  • 「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう~!第1弾」の概要

【開催期間】
2021年12月15日(水)午前0時 〜 2022年2月28日(月)午後11時59分まで
(※やむを得ない事情により、開催期間は予告なく変更となることもあります。)

【対象年齢】
1歳~6歳

【対象作品】
homeal購入時に同梱されるhomeal ZINEの裏表紙になっている「ぬり絵」
(または以下「ぬり絵DL専用URL」からダウンロード可)

【ぬり絵DL専用URL】
https://bit.ly/3IMzKDM

【エントリー方法】
①homealの公式instagramアカウントまたは公式twitterアカウントをフォローする。

②「homeal ZINEのお子さんのぬり絵写真」と「お子さんがお食事をしている写真」を、instagramまたはtwitterに指定ハッシュタグ「#homealZINE」を付けて投稿
(instagram、twitterそれぞれからフォロー及びエントリーいただいた場合、抽選口数は2倍になります。)
※非公開アカウントからのエントリーは対象外になりますので、必ず公開アカウントで投稿してください。

【賞品】
homealの幼児食「2022年 オリジナル詰め合わせセット」
(※やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることもあります。)

【当選者数】
5名様

【当選について】
当選者様の発表は、「homeal公式アカウント」からご当選者様へのダイレクトメッセージ(DM)の送信をもって代えさせていただきます。
その際、当選のご連絡とプレゼントのご送付先(お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号)をお伺いさせていただきます。
尚、プレゼント送付先のご連絡は、DMに記載する指定のメールアドレスへお願いいたします。
また、ご当選連絡後、1週間以内にご返信いただけない場合、当選取り消しとなる場合もございます。

【賞品発送】
商品の発送は、キャンペーン終了後1か月以内を予定しております。
(都合により商品の発送が多少遅れる場合もございます。)
ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより商品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
また、賞品の海外への発送ならびにお届け日の指定はできませんので、予めご了承ください。

【注意事項】
当該キャンペーン実施期間中は、SNSのIDを変更しないようにお願いいたします。
同一SNSの複数アカウントからのエントリーはおやめください。
ご当選対象者様は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
エントリー後にフォローを外された場合やリツイートを取り消しされた場合は、無効となります。

【キャンペーンURL】
https://homeal.co.jp/blogs/magazine/homeal_zine_coloring-book-campaign-1

 

  • 「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう~!第1弾」へのエントリー見本とエントリーのポイント

インスタやツイッターに投稿してエントリーするだけ 「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう!」開催! 当選者には幼児食「2022年 オリジナル詰め合わせセット」をプレゼント!のサブ画像2_(左から「twitterの投稿例」と「instagramの投稿例」)(左から「twitterの投稿例」と「instagramの投稿例」)

 エントリーする際は、必ず「#homealZINE」を付けて投稿してください。また、お子さんのぬり絵についてのこだわりやコメント、お食事についてのお悩みなどをテキストに入力していただけると、当選の確率が上がるかもしれません。

 

  • 会社概要

 6歳までに7,300食と言われる幼児食は、味覚や咀嚼力を養い、食の楽しさや全部食べ切ったときの達成感を味わう、一般職までの移行期間です。しかしながら、家事や育児に追われているとき、仕事が忙しいとき、毎日の幼児食に負担を感じている親が多いのも事実です。
 この課題にhomealが提案するのは、温めるだけで今すぐおいしい料理を、親子で一緒に食べられる冷凍幼児食。“子どもが食事を食べてくれない”などの幼児食のお悩みは、幼児食診断や管理栄養士によるお悩み相談のLINEサービスでサポート。幼児食の悩みをゼロに。家族の幸せな時間が増えることを願っています。

商号:homeal株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷2-19-15
代表者:代表取締役 鬼海 翔
設立:2019年9月
事業内容:幼児向け冷凍食品の開発・販売
資本金:7,555万円(資本準備金含む)
URL:https://homeal.co.jp/

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください