こども食堂でキャビアを無償提供します。

0
519
こども食堂でキャビアを無償提供します。のメイン画像
株式会社エストリア(代表:高野亮/所在地:東京都中央区)は、全国のこども食堂を対象に毎月キャビアの無償提供を開始します。
第1回目は2021年12月18日(土)、NPO法人みなと子ども食堂(東京都港区)が増上寺(東京都港区)にて実施するフードパントリーで配布します。

こども食堂でキャビアを無償提供します。のサブ画像1

・子ども食堂でキャビアを無償提供する目的
子どもたちに美味しいものを食べてもらいという想い共に、食品業界をはじめ様々な業界が、全国に数多く存在する子ども食堂に対して寄付を行うための一役を担います。

・第1回目実施概要
日付:2021年12月18日(土)
場所:増上寺
東京都港区芝公園4丁目7−35
運営:NPO法人 みなと子ども食堂
形式:フードパントリー
当日はクリスマスに合わせサンタクロースがキャビアを配布します。
※尚、配布希望の受付は終了しました。

・賛同企業の募集
こども食堂におけるキャビアの無償提供は毎月継続的に実施します。
共同で寄付を行うことが可能な企業を随時募集しております。

【NPO法人みなと子ども食堂について】
学校から帰ってきた後の子どもたちのための「居場所」をつくりたい。
それは、「ゆっくりできる場所」であり、「宿題ができる場所」でもあります。
こうした子どもたちが安心して過ごせる「居場所」づくりに取り組んできました。
みなと子ども食堂では、港区の子どもの未来に大きく寄与していくために、食の支援、学習支援、居場所づくりを進めてまいります。
 

こども食堂でキャビアを無償提供します。のサブ画像2

●企業情報
NPO法人みなと子ども食堂
理事長:福崎 聖子
所在地:東京港区東麻布1-8-14 日下部ビル202
HP:http://minatokodomosyokudo.org/
 

【株式会社エストリアについて】
株式会社エストリアは「食の貧富の差をなくす」を企業理念に、高級とされるキャビアの概念を破壊し、高品質なキャビアの大衆化を目指しています。
常に新しい挑戦をし多くの業界とのコラボレーションによりキャビア産業に革命を起こします。
また、こども食堂でのキャビアの無償提供など、他の食品企業と連携し社会に貢献する輪を広げる取り組みを開始しました。
 

こども食堂でキャビアを無償提供します。のサブ画像3

●企業情報
株式会社ESTURION/エストリア
代表取締役:高野亮
本社:東京都中央区築地7-6-7 松田ビル2F
HP:https://esturion.jp/

<本件に対する問い合わせ先>
株式会社エストリア
TEL: 03-6555-2169 【担当:北川】
メールでのお問い合わせ:[email protected]

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください