リユースショップWAKABA 、新たにブランドスローガンを設定『あなたのモノを、誰かのタイセツに』

0
290
リユースショップWAKABA 、新たにブランドスローガンを設定『あなたのモノを、誰かのタイセツに』のメイン画像
株式会社フォーナイン(本社:東京都千代田区、代表取締役:今井亮一 以下、フォーナイン https://four-nine.jp )が全国に展開しているリユースショップ「WAKABA」は、この度新たに、ブランドスローガン「あなたのモノを、誰かのタイセツに」を設け、使用を開始したことをお知らせします。

リユースショップWAKABA 、新たにブランドスローガンを設定『あなたのモノを、誰かのタイセツに』のサブ画像1

■ ブランドスローガン
環境問題において、重要な役割を果たすのが「リユース」です。

SDGsには、「2030年までに、予防、削減、リサイクル、および再利用(リユース)により廃棄物の排出量を大幅に削減する。」と掲げられ、環境省も「3R活動(リデュース・リユース・リサイクル)」を推進しています。

さらに、シェアリングエコノミーの浸透により人々の物に対する価値感が変化している中、WAKABAはモノを通して人と人を繋ぎ、お客様はもちろん、お客様にお持ち込みいただいた品物に対しても“同様の気持ちを持って接する”という想いをこのブランドスローガンに込めました。

「あなたのモノを、誰かのタイセツに」
今後も、各地域の皆様から安心して利用いただける店舗を目指し、サービスの拡充に努めて参ります。

■ Reuse shop WAKABAについて
リユースショップ「WAKABA」は、女性が安心して入店できる買取専門のリユースショップとして、2017年9月に一号店(直営店)を出店の後、フランチャイズ展開をスタートすると順調に店舗数を伸ばし、現在日本全国で156店舗を展開しています。

シンプルで清潔感のある内装や丁寧な接客、確かな鑑定と高値買取で、2021年日本マーケティングリサーチの調査で『フランチャイズ満足度』『未経験でも始められるフランチャイズ』『フランチャイズ注目度』『買取店お客様満足度』『高価買取の買取店』『信頼と安心の買取店』『接客マナーの良い買取店』『女性も入りやすい買取店』『買取店リピート率』の9部門 でNo.1に輝いています。

リユースショップWAKABA 、新たにブランドスローガンを設定『あなたのモノを、誰かのタイセツに』のサブ画像2

■ 株式会社フォーナイン 会社概要
【代表取締役】今井亮一
【本社】東京都千代田区神田松永町19
    秋葉原ビルディング4階
【従業員数】48名
(契約社員含む・2021年12月現在)
【事業内容】
 ①フランチャイズ事業
 「Reuse shop WAKABA」
 フランチャイズ本部運営
 (店舗数:137店舗)
 ②リユース事業
 「Reuse shop WAKABA」の運営
 (直営店:19店舗)

【本件に関するお問い合わせ】
電話または下記お問い合わせフォームにてご連絡ください。 
電話番号 03-5846-8895
お問い合わせフォーム https://four-nine.jp/contact/

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください