【Sustainable×genderless×Art】ニュースタンダードなサステナブルブランド『NO WONDER(ノーワンダー )』2022年春夏コレクション発売!

0
793
【Sustainable×genderless×Art】ニュースタンダードなサステナブルブランド『NO WONDER(ノーワンダー )』2022年春夏コレクション発売!のメイン画像

多様性のある世の中を作るために!

株式会社IT-LOOP(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:川崎雄太)と株式会社Passion monster(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高山芽衣)の共同開発による、ニュースタンダードなサステナブルブランドが誕生。毎日がポジティブに変わる、そんな近い未来を想像し、より良くなるための日常をつくるべくスタートしたこの挑戦。1st Collectionには性別・年齢・体格問わずワンサイズのみのセットアップを発売!ファッションを楽しむことを誰もが体感できるデザインを展開いたします。
2月23日 都内某所にてVIPイベントを開催後、ECサイトにて販売を開始いたします。

【Sustainable×genderless×Art】ニュースタンダードなサステナブルブランド『NO WONDER(ノーワンダー )』2022年春夏コレクション発売!のサブ画像1

理想の姿になるのに、不思議なことはなにもない。 毎日がポジティブに変わる、そんな近い未来を想像し、 より良くなるための日常をつくるべく私たちは立ち上がりました。
近年、「Sdgs」や「サステナブル」などの言葉が日本でも少しずつ浸透してくるようになりました。しかしまだまだそれが、日常生活の”当たり前”にはなっていない。そう感じています。
日々の日常に少しでも前向きにそして当たり前に取り入れられる世界を作るべく、サステナブルファッションという形で発信していきたいと思っております。

 

  1. 『NO WONDER』とは

「人は多様であること、持続可能な環境を率先して作ることは当たり前である。 在庫を持たないことでサステナブルを実現し、トレンドメイクよりもニュースタンダードを追い求めます。」をコンセプトに、多様性のある世の中を持続可能なサステナブルファッションという形で牽引していくブランドです。.

-and no wonder
理想の姿になるのに、不思議なことはなにもない。 毎日がポジティブに変わる、そんな近い未来を想像し、 より良くなるための日常を

-and one size
どんな方にも同じサイズの服をご用意しています。ただし、そこから生まれる着こなしは無数。 「同じ人だけど、私たちは一人一人違う。」 そんな当たり前のことを認識してみると世の中はもっと面白くなるはず。

-and genderless
"スカートは女性が履くもの"、"スーツは男らしさの象徴"??? そんな時代もありました。 NO WONDERは着る人を選ばず 誰もが着れて、自分らしさを誇れるアイテムのみを展開します。

-and sustainable
自然環境に配慮し、環境負荷の少ない素材を使用して服を作り、必要な人に必要な量だけを届ける予約型の生産で無駄な廃棄を防ぎます。 大量生産・大量消費・大量廃棄が当たり前にあった時代を終わらせ、イノベーションを起こします。

-and artist
"日常にもっと、遊び心を。" ファッションを楽しむことを誰もが体感できるデザインをご用意します。 新進気鋭のアーティストとコラボレーションをしたアイテムは、フォーマルなアイテムすらもワクワクするものに変えてしまいます。

NO WONDERは昨今注目されている環境問題に対して真摯に取り組んでいます。多様なスタイルにマッチするデザイン。環境への意識が高い方だけでなく、幅広い消費者に取り入れてもらいやすいアイテムを展開する事で、NO WONDERを通してサステナブルやジェンダーレスと言った多様性のある生活を取り入れるきっかけにしてもらえればと思います。

Instagram
https://www.instagram.com/no_wonder_jp/

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください