傘シェアでギガ活!povo2.0の「FIND povo」として“かくれpovo傘”を見つけてギガが当たるキャンペーンを開始

0
465
傘シェアでギガ活!povo2.0の「FIND povo」として“かくれpovo傘”を見つけてギガが当たるキャンペーンを開始のメイン画像

6月22日からアイカサスポットでpovo傘をみつけるとpovo2.0のギガが当たる

雨の日を快適にハッピーに、使い捨て傘ゼロを目指す傘のシェアリングサービス「アイカサ」を運営する株式会社Nature Innovation Group(東京都渋谷区、代表取締役:丸川照司、以下「アイカサ」)は、KDDI、沖縄セルラーが提供するオンライン専用ブランド「povo2.0」において、日常のあらゆる接点の中でギガを受け取ったり、探したりできるギガチャージ活動「#ギガ活」 に参画し、2022年6月22日(水)よりpovoオリジナルデザインの傘を見つけるとギガが当たる「FIND povo」キャンペーンを開始いたします。

 

傘シェアでギガ活!povo2.0の「FIND povo」として“かくれpovo傘”を見つけてギガが当たるキャンペーンを開始のサブ画像1

 

  • FIND povoについて

街中にあるpovoオリジナルデザインのアイテムやpovoキャラクターを探すと、povo2.0のギガがもらえるキャンペーンです。
 

  • キャンペーン概要

期間中、秋葉原駅を中心に山手線周辺にあるアイカサスポットからアイカサオリジナルのpovo傘を見つけレンタルしていただくと、傘の内側にQRコードが印字してあります。そのQRコードの遷移先であるギガ活の特設ページにて抽選にご参加いただけます。

<キャンペーン期間>

2022年6月22日(水)から2022年9月30日(金)まで

<povo傘設置場所>

山手線沿線含めた都内42箇所
池袋駅、代々木駅、原宿駅、渋谷駅、目黒駅、新宿駅、東京駅、上野駅、秋葉原駅、新橋駅、浜松町駅、田町駅、飯田橋駅、虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、恵比寿駅、品川駅など。

*期間中、上記記載駅以外で見つけたpovo傘からの抽選参加も可能です。

<参加方法>

期間中レンタルいただいたアイカサのpovo傘に印字のQRコードを読み取ると、抽選サイトに遷移し、抽選で以下のギガを贈呈いたします。

①300ギガ
②1日使い放題
 

  • povo傘について

キャンペーン参加用QRコードが印字されたギガ活対象のアイカサオリジナルpovo傘は以下になります。
*QRコードは傘の内面に印字されております。

傘シェアでギガ活!povo2.0の「FIND povo」として“かくれpovo傘”を見つけてギガが当たるキャンペーンを開始のサブ画像2

傘シェアでギガ活!povo2.0の「FIND povo」として“かくれpovo傘”を見つけてギガが当たるキャンペーンを開始のサブ画像3

(イメージ画像になりますので実物とは色味などに違いが生じる場合があります。)

 

  • povo新規加入キャンペーン

今、povoに新規加入頂いた際に以下のコードを入力頂くと、回線開通後24時間データ使い放題の特典が付いてきます。

 

傘シェアでギガ活!povo2.0の「FIND povo」として“かくれpovo傘”を見つけてギガが当たるキャンペーンを開始のサブ画像4

 

  • 「povo2.0」について

povoは、KDDI株式会社と沖縄セルラー電話が提供する「君にピッタリの自由へ、一緒に。」をコンセプトにしたauのオンライン専用ブランドです。スマートフォンの使い方が多様化するなか、毎月決まったデータ容量で利用するという料金プランから、基本料0円からお客さま一人ひとりが自分のライフスタイルにあわせてトッピングを選んでいただく「povo2.0」へと進化しました。

povo詳細:https://.jp/
 

  • 「#ギガ活」について

「#ギガ活」とは、ギガそのものを購入する体験とは違う新しいギガのチャージ活動です。
「povo2.0」で使えるギガ (データ) を#ギガ活でもらう。#ギガ活でさがす。#ギガ活であたる。の方法で貯めることができ、日常のあらゆる接点の中でギガを受け取ったり、探したりできるような世界を目指しています。

ギガ活詳細:https://povo.jp/spec/topping/data_program/
 

  • アイカサとは

「アイカサ」は、“雨の日を快適にハッピーに”と“使い捨て傘をゼロに”をミッションに2018年12月にサービスを開始した日本初の本格的な傘のシェアリングサービスです。突発的な雨にもビニール傘をその都度購入せずに、駅や街中で丈夫でサステナブルなアイカサを借り、雨が止んだ際には最寄りの傘スポットに傘を返却することでエコに貢献しながら手ぶらで便利に移動ができるのが特徴です。(*アイカサ一回の利用でCO2約692g削減)

アプリ登録者数はまもなく30万人を達成、首都圏をはじめ、関西、愛知、岡山、福岡、佐賀などで展開し、鉄道沿線を中心にスポット数はおよそ1000か所にわたります。2021年には環境省主催のグッドライフアワードの環境大臣賞ユース部門を受賞し、傘がないことによって移動ができないことや濡れて不快になることを無くし、ひとりひとりが過ごしたい今を過ごせるよう「雨の日のプラットフォーム」としてのインフラを構築、傘をシェアし人にも地球にも愛ある社会づくりを構築しております。

*アイカサを1回レンタルすることにより、CO2約692gの削減に貢献します。
(参照:環境省3R 原単位の算出方法より https://www.env.go.jp/press/files/jp/19747.pdf
<アイカサ 公式HP URL>
https://www.i-kasa.com/
<アイカサ アプリダウンロード URL>
https://ikasa.onelink.me/IdAp/390be792
 

傘シェアでギガ活!povo2.0の「FIND povo」として“かくれpovo傘”を見つけてギガが当たるキャンペーンを開始のサブ画像5

  • 本件についてのお問合せ

会社:株式会社Nature Innovation Group
担当:広報 加藤
MAIL:[email protected]
TEL:050-3188-7642

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください