【きらぼし銀行】「きらぼし脱炭素応援ローン」の取扱開始について

0
564
【きらぼし銀行】「きらぼし脱炭素応援ローン」の取扱開始についてのメイン画像

CO2削減に対する積極的な取組みをアピール!

きらぼし銀行では、地域のサステナビリティ向上支援を地域金融機関の責務と捉え、東京都の「地球温暖化対策報告書制度」の活用により都内の中小企業等の皆さまを資金調達面からご支援する「きらぼし脱炭素応援ローン」の取扱いを開始いたしました。

【きらぼし銀行】「きらぼし脱炭素応援ローン」の取扱開始についてのサブ画像1

▼商品名 きらぼし脱炭素応援ローン

▼対象となるお客さま

東京都環境局が所管する「地球温暖化対策報告書制度」について、当年度または前年度に報告書を提出している法人・個人事業主のお客さま
※報告書の実績対象期間は、提出年度の前年度実績となります。
※東京都環境局のホームページ上で公表された「地球温暖化対策報告書」により確認をさせていただきます。
※本商品は1債権のみ利用可能(完済後の再度の利用は可能です)

▼資金使途

事業資金(運転資金・設備資金)

▼ご融資金額

きらぼし銀行所定の審査によります

▼金利種類

1年目   固定金利
2年目以降 変動金利
※2年目以降に再度固定金利を選択することはできません。

▼ご融資利率

きらぼし銀行所定の金利
※但し、1年目については所定の融資利率より0.1%を優遇した固定金利を適用します。
※優遇期間経過後は所定の変動金利が適用になります。

▼ご融資形態

証書貸付

▼ご融資期間

運転資金: 2年以上5年以内
設備資金: 2年以上10年以内

▼ご返済方法

元金均等返済

▼担保

必要に応じて

▼保証人

保証人については融資窓口または担当者にお問い合わせください。

▼その他

ご融資後、ご要望いただいた企業さまには、きらぼし銀行ホームページに本商品利用企業一覧として企業名等を掲載させていただきます。

▼注意事項

返済方法や金利水準等の具体的なお借入条件につきましては、融資窓口または担当者にお問い合わせください。(個々のお借入内容に応じて、個別にご相談させていただきます)
当行所定の審査の結果、ご希望に添いかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください