パッケージサラダ購入で、エコバッグが当たる!サラダでサステナブルキャンペーンを実施

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LINE公式アカウントからも簡単に応募可能

 株式会社サラダクラブ(代表取締役社長:金子俊浩、本社:東京都調布市)は、2022年8月1日(月)から10月2日(日)までの間、「サラダでサステナブルキャンペーン」(https://www.saladclub.jp/campaign/salad_2022/)を実施します。

 

パッケージサラダ購入で、エコバッグが当たる!サラダでサステナブルキャンペーンを実施のサブ画像1

 本キャンペーンでは、サラダクラブのパッケージサラダを購入し応募いただくと、抽選で合計500名様に『「ヤサイな仲間たち」のキャベッタ フェアトレード※コットントートバッグ』または『サラダのトッピング4種セット』をプレゼントします。

 さらに今回、ハガキでの応募に加え、4月に運用を開始したサラダクラブのLINE公式アカウントからも簡単に応募できるようになりました。
※ フェアトレードとは発展途上国の原料や製品を適正な価格で購入することで、その国の人々の生活改善や自立を支援する仕組みです。

パッケージサラダ購入で、エコバッグが当たる!サラダでサステナブルキャンペーンを実施のサブ画像2_「ヤサイな仲間たち」のキャベッタ フェアトレードコットントートバッグ (画像はイメージ)「ヤサイな仲間たち」のキャベッタ フェアトレードコットントートバッグ (画像はイメージ)

 

 

パッケージサラダ購入で、エコバッグが当たる!サラダでサステナブルキャンペーンを実施のサブ画像3_サラダのトッピング4種セット (内容は変更になる可能性があります)サラダのトッピング4種セット (内容は変更になる可能性があります)

■サラダでサステナブルキャンペーンについて

 対象商品合計400円(税込)以上購入のレシートをご応募いただくと、抽選で合計500名様に『「ヤサイな仲間たち」のキャベッタ フェアトレードコットントートバッグ』または『サラダのトッピング4種セット』をプレゼントするキャンペーンです。

・レシート有効期間 
2022年8月1日(月)~2022年10月2日(日)

・プレゼント商品

抽選で300名様に「ヤサイな仲間たち」のキャベッタ フェアトレードコットントートバッグ
(サイズ:450×320×190mm)
さらに外れた方の中から抽選で200名様に、サラダのトッピング4種セット
・対象商品 
サラダクラブのパッケージサラダ

・応募方法

<LINE応募>

パッケージサラダ購入で、エコバッグが当たる!サラダでサステナブルキャンペーンを実施のサブ画像4_サラダクラブ LINE公式アカウントサラダクラブ LINE公式アカウント

サラダクラブLINE公式アカウントを友達追加し、対象商品合計

400円(税込)以上購入のレシートを撮影し、写真をLINEにて送付。

<ハガキ応募>

対象商品合計400円(税込)以上購入のレシートを、応募ハガキまたは郵便ハガキにのりで貼ったうえで、テープでしっかりと貼り付け、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、年齢、ご利用スーパー及び店舗名、キャンペーンをどこで知ったかを記入し、下記宛先まで送付。
※1つのレシートでハガキ、LINE両方のご応募はできません。
【ハガキ送付先】〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘4-3-3
        エコバッグが当たる!「サラダでサステナブルキャンペーン」係

・応募締切

<LINE応募>10月2日(日)23:59まで <ハガキ応募>10月2日(日)消印有効

・キャンペーンサイト

https://www.saladclub.jp/campaign/salad_2022/
※詳細はキャンペーンサイトをご確認ください

■株式会社サラダクラブについて
 株式会社サラダクラブは、野菜の鮮度とおいしさにこだわり、洗わずにそのまま食べられる「パッケージサラダ」を製造・販売しています。キユーピー株式会社と三菱商事株式会社の共同出資により1999年に設立しました。利便性と価格が一定という経済性が評価され需要が拡大しているパッケージサラダ市場で、サラダクラブは国内最大のシェア(金額)*を占め、販売店舗数は16,838店(2021年11月現在)となっています。
*   マクロミルQPR(サラダメーカー別 2020年12月-2021年11月)

■サステナビリティへの取り組み
 当社では、産地からご家庭までのフードロスを低減し、サステナビリティへの取り組みを推進しています。産地との安定的な取引や増量企画を通じた、持続的な生産体制の維持や産地廃棄の削減。工場内で発生した野菜の未利用部を堆肥の材料にし、それをもとに作られた堆肥を使用して野菜の栽培を行う循環型農業の実現。パッケージサラダの鮮度保持延長の実現により、ご家庭・販売店での消費期限切れに伴う廃棄の低減などの取り組みを行っています*。
*   詳細はサステナビリティページ(https://www.saladclub.jp/company/sustainability/)をご参照ください。

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