腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!

0
375
腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のメイン画像

月額料金で憧れの時計を身に付けられる新しいサービス

2022年8月22日より正式に腕時計のレンタルサービスを提供するレンタル時計のウリエル(https://www.uriel-cuore.co.jp/rental/)がリリースした

皆さんは高級時計と聞くと何をイメージするでしょうか

 

ブランド名がスラスラ出てくる方や、自分には縁のないものと考えている方もいるかと思います。

 

実際に所有するかどうかは別として欲しいと思ったことがある方は多いのではないでしょうか?

知名度の高いブランドウォッチで言うとロレックスオメガの名前がパッと出てくるかと思いますが、実際にそういった高級時計を所有しているのは全体の5%以下と言われています。

欲しい時計が品薄で買えない……、もし時計を買ったとしても仕事では使えない……、オーバーホール/メンテナンス費用を考えると維持できない……、などの悩みがある方への画期的なサービスこそが腕時計のレンタルサービスになります。

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像1

サイトに載っている中から借りたい時計を選んで申し込むだけで

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像2

時計ごとに価格プランが設定されており、一ヶ月単位でレンタルすることができます。

 

何十万、何百万とする時計がこれだけでレンタルできるのはお手軽ですね。

でも一般ユーザー目線でこういったサービスってちょっと怪しく思いますよね……

状態の悪い商品を送られて来たらどうしよう……、申し込む前に実際の時計を見たい。

ご安心ください。時計のウリエルはなんと実店舗がございます。

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像3

(〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-15-13先 時計のウリエル)
愛知県にお住まいの方ならばご存知かと思います、アクセス抜群の栄のセントラルパーク内に店舗があるのです。

レンタル前の商品を実際に見ることも可能ですし、腕時計の販売や買取まで行っております。
時計に関してのプロフェッショナルが在籍しておりますので、レンタルや売却はもちろん、次に買いたい時計の相談も含めて承っております。

実際に足を運んで商品を見た上でレンタルするのであれば初めて時計を借りる方でも安心できるのではないでしょうか?

 

 

 

では実際にレンタルサービスを利用する際の方法をご案内したいと思います。

①まずは実際に借りる時計を選びましょう

 時計のウリエル レンタル商品一覧
https://www.uriel-cuore.co.jp/rental/item

 

②借りたい商品を選んだら【レンタル申込】

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像4

 

 

③オーダーフォームに必要な情報を入力

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像5

④レンタルの審査結果が届く

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像6

 

⑤クレジットにて決済

 

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像7

⑥申し込んだ時計が届く

 

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像8

たったこれだけで憧れの時計が借りられてしまいます。
 

また腕時計のレンタルサービスは便利なだけでなく、環境問題にも配慮したサービスとなっております。
 

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像9

[つくる責任 つかう責任]
12.つくる責任 つかう責任
12.5 2030年までに、廃棄物の発生防止、削減、再生利用及び再利用により、廃棄物の発生を大幅に削減する。

時計のウリエル及び株式会社クオーレでは、現在の環境問題に対して真摯に向き合っております。

腕時計と言えば歴史は長く、親からの子へ受け渡す物としてのイメージもあります。

しかしながら大量に物が作られ、消費される現代に置いてその一面は薄れてきたと言っても過言ではありません。

 

また2040年ごろには単身世帯率が40%を超えるという予想も出ております。

引継ぎたい物があっても、引継ぐ人がいないという問題が浮き彫りになってきたのです。

 

そんな中、時計のウリエルのレンタル事業は個人に代わり、企業として腕時計を次の世代へ繋いでいく役割を担っていると考えます。

今あなたが使っていない時計と今その時計を使いたい方とを繋ぐことが我々のミッションであり、環境に向き合うということでもあります。

最後にこの記事を読んで頂いた方にお得なクーポンをお届けします
 

腕時計のサブスクサービス 『レンタル時計のウリエル』サービス開始!のサブ画像10

クーポンコード:PR220803 使用期限:~2022年9月30日のお申し込み分まで
初回利用限定ですが、こちらのクーポンをレンタル申し込みの際にご入力頂くと三ヶ月間レンタル料金が30%OFFとなります!

ゴールドプランの商品を一年間レンタルすると

\29,800の30%分×3ヶ月間で\26,820もお得になってしまいます!

サービスのリリース記念割引なので是非ともこの機会にご利用ください!

 【企業情報】
株式会社クオーレ
〒474-0053
愛知県大府市柊山町8-53-2
TEL:0562-57-4800 FAX:0562-57-4801

時計のウリエル
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-15-13先時計のウリエル
TEL:0120‐66‐2808

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください