【9/17~9/25はSDGs週間】横浜ロイヤルパークホテル、宿泊・レストランでサステナブルな商品を販売

0
367
【9/17~9/25はSDGs週間】横浜ロイヤルパークホテル、宿泊・レストランでサステナブルな商品を販売のメイン画像

お客様とともにSDGsの実現に取り組む

横浜ロイヤルパークホテル(横浜市西区みなとみらい横浜ランドマークタワー内/総支配人:雄城 隆史)は、2022年9月17日より始まる「SDGs週間」に合わせ、宿泊・レストランでサステナブルな商品を販売いたします。「SDGs週間」とは、2015年9月25日の国連総会でSDGsが採択されたことをきっかけとし、その日を含む約1週間をSDGsの推進と達成に向けて意識を高める期間とされています。
宿泊プランについては、客室にアメニティは置かず、ご持参いただくエコなプランを販売。家具などを破棄せず修理して再利用をするエコな改装を3月に終えた「リニューアルレギュラーフロア」の客室にご宿泊いただけます。全レストラン・バーでは、国際フェアトレード認証取得ワインを割引価格で提供。
さらに、ホテルスタッフに向けてマイボトル持参などサステナブルな行動を推奨する啓蒙活動を実施し、お客様とともにSDGsの実現に取り組んでまいりたいと考えております。

【9/17~9/25はSDGs週間】横浜ロイヤルパークホテル、宿泊・レストランでサステナブルな商品を販売のサブ画像1_客室にアメニティは置かず、ご持参いただくエコなステイプラン客室にアメニティは置かず、ご持参いただくエコなステイプラン

【宿泊プラン】

客室にアメニティは置かず、ご持参いただくエコなステイプラン。アーリーチェックイン、レイトチェックアウトで、ごゆっくりお寛ぎいただけます。

プラン名:
【SDGs週間】SDGsを積極的に取り入れたお部屋でエコなステイ

宿泊期間:
2022年9月17日(土)~9月30日(金)

料 金:
お一人様9,000円~
※リニューアルレギュラーフロア デラックスツインルーム シティビュー 1室2名利用時

時 間:
チェックイン 14:00~/チェックアウト 12:00

詳細・ご予約:
https://www.yrph.com/stay/index.html

お問い合わせ:
宿泊予約 045-221-1133(9:00~19:00)

 

【9/17~9/25はSDGs週間】横浜ロイヤルパークホテル、宿泊・レストランでサステナブルな商品を販売のサブ画像2_国際フェアトレード認証取得ワインを割引価格で提供国際フェアトレード認証取得ワインを割引価格で提供

【国際フェアトレード認証取得ワインの割引提供】

期間中、全レストラン・バーにて、国際フェアトレード認証取得ワインが割引価格でご利用いただけます。

販売期間:
2022年9月17日(土)~9月25日(日)

料金一例:
ザ ウェザー ステーション ソーヴィニヨン・ブラン(グラス)
通常1,864円→1,500円
※店舗によって提供するワインの種類は異なります。

お問い合わせ:
レストラン予約 045-221-1155(10:00~19:00)

 

【9/17~9/25はSDGs週間】横浜ロイヤルパークホテル、宿泊・レストランでサステナブルな商品を販売のサブ画像3_ホテルスタッフに対しマイボトルやエコバック持参などを推奨ホテルスタッフに対しマイボトルやエコバック持参などを推奨

【ホテルスタッフへの啓蒙活動】

SDGs週間にあわせて、ホテルスタッフに対しマイボトルやエコバック持参などを推奨し、SDGsに対する意識向上を目指します。
 

 

【9/17~9/25はSDGs週間】横浜ロイヤルパークホテル、宿泊・レストランでサステナブルな商品を販売のサブ画像4

横浜ロイヤルパークホテルは、2022年7月に神奈川県横浜市が定める「横浜市SDGs認証制度“Y-SDGs”」において、最上位認証事業者である「Supreme(スプリーム)」の認証を横浜市内のホテルで初めて取得。
SDGs推進企業として取り組み強化するとともに、ホテルで働くスタッフの意識向上に努めてまいります。

※表示価格にはサービス料(13%)、税金が含まれます。
※掲載の写真は実際と異なる場合がございます。
※状況により営業内容やメニュー内容に変更がある場合がございます。

———————————————
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策につきまして

ロイヤルパークホテルズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、以下の対応を取らせていただきます。

■ロイヤルパークホテルズの主な取り組みとお客様へのお願い
【館内での取り組み】
・アルコール消毒液の増設
・定期消毒の強化
・接客時のマスク等の着用
・館内換気の強化
・チェックイン時の健康チェックシートの配布
・客室内の消毒を強化

【従業員に対する取り組み】
・マスク着用
・出勤時の体調チェック
・バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設

【お客様へのお願い】
・お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
・館内では感染防止のため、お客様同士、お客様と従業員の対人距離の確保について、フロントやレストラン等での並び方や座席の位置、エレベーター内での人数制限等に関してご協力をお願いいたします。
・感染拡大防止の観点から、他にもお客様にご協力をお願いすることがございますので、その際には何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※なお、上記については今後、政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください