目黒のオーガニックのセレクトショップ「PeriDot meguro」、整体サロン「Repos Lab」は、店舗主催イベントを通じて美容と健康に貢献します。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「PeriDot meguro」「Repos Lab」の夢です。

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

目黒のオーガニックセレクトショップ「PeriDot meguro」と整体サロン「Repos Lab」(運営:TweNty株式会社 代表:高原祐一)は、年間12件イベントを開催し、地域の皆様の健康と美容に貢献します。

目黒のオーガニックのセレクトショップ「PeriDot meguro」、整体サロン「Repos Lab」は、店舗主催イベントを通じて美容と健康に貢献します。のサブ画像1

はじめまして。TweNty株式会社代表取締役の高原祐一と申します。弊社が運営する目黒のオーガニックセレクトショップ「PeriDot meguro」、整体サロン「Repos Lab」は、地域の皆さまの美容と健康に貢献するため、年間12件イベントを開催いたします。
 

  • お店オープンのきっかけは、女性スタッフの悩みから

きっかけは1人の女性スタッフの悩みでした。体調不良に悩まされていた彼女は、自身の体質改善のために小麦粉や白砂糖、添加物を控えるようになります。市販のパンやお菓子などを控え、食べられるものが少なくなった彼女でも、甘くて美味しく楽しめるものは何かないか。考えているうちに、野菜と果物とはちみつだけを使った、砂糖や添加物不使用でも美味しいスムージーのアイデアを思いつきました。

彼女のような人がもっと世の中にいるかもしれない。世の中の人たちを、体の中から健康で美しくできるかもしれない。そんな想いから、オーガニック製品のセレクトショップとカフェを併設した「PeriDot meguro」は生まれました。小麦粉や白砂糖、添加物を使わないオーガニックやビーガンの食品やサプリメント、その人本来の美しさを引き出すオーガニックの化粧品や日用品を主力商品としています。

また、誰しもがいつまでも健康でアクティブに活動できるように、整体師・パーソナルトレーナー・アロマテラピストを擁するサロン「Repos Lab」を併設しており、「PeriDot meguro」と併せて、トータルで皆様の美容と健康に貢献するお店として、2023年11月23日にオープンしました。
 

  • 主力商品は4種類のスムージーとオーガニックの化粧品、日用品

PeriDot meguroの看板商品である4種類のスムージーは、1カ月間の試行錯誤の上考案されたこだわりの一品です。豊洲市場から直送した新鮮な野菜と果物、はちみつのみを使用した、お子様でも安心して美味しく飲める、体にやさしいスムージーです。
また、「今日も明日も、ベストな自分でいるために」をコンセプトに、体の外側と内側両方から体質を改善し、その人本来の美しさを引き出すオーガニックの化粧品(スキンケア、ボディケア、ヘアケア、インナーケア)や、エシカルでサステナブルな消費に貢献する日用品を豊富に取り揃えています。
 

  • 毎月スムージーカフェ会を実施

目黒のオーガニックのセレクトショップ「PeriDot meguro」、整体サロン「Repos Lab」は、店舗主催イベントを通じて美容と健康に貢献します。のサブ画像2

スムージーは様々な野菜や果物を組み合わせて、効果的に美味しく摂取できる飲み物として家庭でも親しまれています。そんなスムージーをもっと楽しんでもらうべく、毎月スムージーカフェ会を開催いたします。皆様にお好きな野菜や果物を持ち寄ってその場でスムージーを作り、参加者同士で交流しながらその場でしか出来ないオリジナルのスムージーを味わうイベントです。健康やボディメイクにこだわる方や、食事にこだわりがある方同士で交流をしていただいたり、このイベントをきっかけに野菜や果物本来の味を楽しんでもらったり、オーガニックの食べ物を知るきっかけになってもらえればと思っております。
 

  • プロテイン&筋トレ体験会も開催

目黒のオーガニックのセレクトショップ「PeriDot meguro」、整体サロン「Repos Lab」は、店舗主催イベントを通じて美容と健康に貢献します。のサブ画像3

近年様々な種類のプロテインが発売されていますが、より効果的なご自身のボディメイクのために、複数のプロテインを混ぜたりアレンジしたりする方も増えてきています。

そこで「Repos Lab」の整体師兼パーソナルトレーナーと一緒に筋トレのショートメニューを楽しみながら、オリジナルフレーバーのプロテインを作るイベントを開催いたします。筋トレが長続きしない、ジムに入会するのはちょっとまだハードルが高い、そういった方に是非おすすめです。オリジナルプロテインを作りながら筋トレをすれば、より一層ボディメイクに効果的で楽しみながらトレーニングができます。
 

  • 年間12件イベントを主催し、地域の皆さまの美容と健康に貢献

これらのイベントを毎月主催し、地域の皆様に楽しんでいただきながら、より美しく、より健康的な人を増やします。
自然由来の原材料をふんだんに使ったオーガニックの化粧品、毎日の健康と美容をサポートする食品類や整体サロンのメニューをより多くの方に楽しんでもらうべく、さまざまなイベントを企画して参ります。
また、店舗で開催するイベントの他に、より多くの方に楽しんでいただくために、外部のイベントにも出展いたします。

PeriDot meguro、Repso Labの概要

〒141-0021 東京都品川区上大崎3-14-37 JESCO目黒ビル102
五反田駅から徒歩8分、目黒駅から徒歩8分
営業時間
PeriDot meguro:(平日)7:00~20:00 (土日祝)9:00~20:00 定休日:毎週月曜日
Repos Lab:9:00~24:00
電話:03-6459-3304 
https://peridot-mgr.com/
https://repos-lab.com/

TweNty株式会社の概要

所在:東京都渋谷区円山町6-15
代表取締役:高原祐一
事業内容:オーガニックのセレクトショップの運営、整体サロンの運営など

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

 

関連記事

コメントする

Please enter your comment!
Please enter your name here

最新記事