【初のアパレルライン誕生】シルク由来の美容製品を販売する「WITH OR WITHOUT」より、上質なシルクウェア・ベッドルーム・バスルームアイテムが発売。ローンチを記念して渋谷にて展示会も開催!

0
531
【初のアパレルライン誕生】シルク由来の美容製品を販売する「WITH OR WITHOUT」より、上質なシルクウェア・ベッドルーム・バスルームアイテムが発売。ローンチを記念して渋谷にて展示会も開催!のメイン画像

絶滅危機の国産シルクなど、環境負荷の低いネイチャーマテリアルを守り、農業から製品開発までを一貫する、化粧品・アパレルブランド「WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)」

オーガニックシルクを用いた研究・プロダクト開発を行う株式会社NEXT NEW WORLD(代表取締役 CEO 髙嶋耕太郎)は、12月9日に自社ブランド「WITH OR WITHOUT」の1stアパレルプロダクトとしてワンマイルウェア・ベッドルーム・バスルームアイテムを発売。あわせて12/8~10の3日間渋谷区にて、どなたさまでもご来場いただける展示会を開催する(12/8のみ業界関係者限定)。

●商品について

WITH OR WITHOUTの、「サステナブルな素材で、未来生きる子供たちの地球を守る」というVisionに共感した髙島 涼氏とこの度タッグを組み、全てのアイテムでシルクを使用し、上質かつサステナブルな素材を使用。世界的メゾンブランド出身のデザイナーが仕立てたワンマイルウェア(パジャマ)、寝具、タオル類を取りそろえる。
髙島 涼氏はSNS総フォロワー数40万人を誇る。同氏は「FASHION PRIZE OF TOKYO 2024」の審査員も務め、自身のブランドも国内外に多くのファンを持つ、トレンドファッションのアイコン的存在である。

展開型数はウェアが3色×8型、寝具が3色×3型、タオル類が3~5色×3型。
価格帯はウェアがトップス:18,000円~、ボトムス:18,000円~、ハンドタオル:1,800円、フェイスタオル:3,300円、バスタオル:5,500円。(全て税込価格)

●ECサイト

https://withorwithout.co/
卸販売についてのお問い合わせ:[email protected]

●出展概要

・会場住所
〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-26-21 Ridge 2F
京王井の頭線 神泉駅徒歩4分、渋谷駅徒歩7分

・開催日時

下記時間どなたさまでもご来場が可能です。
2023年12月9日(土)10時-19時
2023年12月10日(日)10時-17時
※12月8日(金)関係者のみ
※曜日により営業時間が異なりますのでご注意ください。

・決済方法
展示会にて専用URLよりオンラインストア決済

●WITH OR WITHOUTとは

絶滅危機の国産シルクなど、環境負荷の低いネイチャーマテリアルを守り、農業から製品開発までを一貫する、化粧品・アパレルブランド「WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)」
シルク石鹸「Soooo Silk Fluffy Soap」はMakuakeにて約2時間で目標の100万円を達成。開始3日間で1000個以上の応援購入に達し、MAKUAKEの固形石鹸カテゴリでは、過去最大の売り上げを更新。伊勢丹新宿店やビューティ&ユースユナイテッドアローズでも取り扱われるなど話題に。
また、シルクマスク「Gucchi Face Pack」は販売開始まもなく1,000枚以上を売り上げ、伊勢丹Meccoでの取り扱いを開始した。

〈ブランドコンセプト〉
選ぶとは、どう生きるか。

私たちが届けるのは、製品ではない。
「どう生きるか?」という問いだ。
何かを選択することは、生き方を選ぶこと。
だからこそ、もっと自由でいい。
常識や偏見に縛られず、心のままに。
意志ある選択が、あなたの個性をつくる。
自分を、選び取れ。
WITH OR WITHOUT

●NEXT NEW WORLD社とは

「未来に誇れる選択を。」をテーマに、養蚕農家の運営・シルクを用いた研究開発・プロダクト企画までを一貫して行い、石油・ケミカル由来のプロダクトの代替を目指す、GX(グリーントランスフォーメーション)カンパニーである。日本とシンガポールを拠点にグローバルに事業活動を行う。
GOTS 認証のタイオーガニックシルク水溶液の日本独占販売権を保有。
※GOTS:オーガニック・安全性・生産環境のトレーサビリティを認証する国際基準(https://www.conscio-organicsilk.net/

・事業領域
ヘルスケア・美容・防腐剤・シルクグッズなどの幅広いシルクにまつわる事業領域を展開。
オリジナルブランドである「WITH OR WITHOUT」の企画・販売に加え、オーガニックかつ特許技術の独占販売権をもつ、化粧品・ヘアケア用シルク原料の卸売りも行っている。
2023年8月には約5,000万円のシードラウンドの資金調達をし、事業展開を加速させる。

・シルクの研究開発
シンガポールのTemasek Polytechnic・YELLOW BIOTECH、ドイツのFraunhofer-Gesellschaft、さらには日本国内複数の研究機関・大学と共同研究開発を行い、シルクの新しい可能性の開発に積極的に取り組んでいる。

・代表:高嶋 耕太郎(たかしま・こうたろう)
2010年に「Amazon Japan」入社。2014年にメンズアパレル部門の部長に就任。その翌年からは、販売コンサルティング部長を務める。2016年に同社を退社し、「TOKYOBASE【3415】」に入社。商品・EC部長を務めた後、約半年後に取締役・事業本部長に就任する。2021年5月に同社を退社し、6月15日に「NEXT NEW WORLD」を立ち上げる。

会社名|株式会社NEXT NEW WORLD
代表者|代表取締役 CEO 高嶋 耕太郎
設立|2021年6月
事業内容|養蚕農家運営、アパレル・化粧品・ヘルスケア製品の企画販売
Website:https://corp.nextnewworld.co
Instagram:https://www.instagram.com/withorwithout_official/

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください