250社以上の企業のファンマーケティング支援を手掛ける株式会社BOKURA 自社制作グッズ寄付のご報告

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不用品寄付チャリティーWebサービス「いいことシップ」へ自社制作グッズを寄付。国内外の子ども達の支援に貢献。

「神対応であふれる社会に」をミッションに掲げ、ファンマーケティング支援を行う株式会社BOKURA(東京都千代田区、代表取締役 宍戸崇裕、以下「BOKURA」)は、不用品寄付チャリティーWebサービス「いいことシップ」へ、自社制作グッズの寄付が完了したことをご報告いたします。こちらの寄付は国内外の子ども達へリユースされます。

 

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  • 寄付の経緯について

株式会社BOKURAでは250社以上の企業のファンマーケティング支援の一環として、コラボグッズやクラウドファンディングのリターン商品の制作・販売を行っておりました。
また、自社のファン創りの一環として自社グッズの制作を進めており、たくさんの方にご購入いただきました。

今回、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みの一環として、過去デザインの商品を中心に不用品寄付チャリティーWebサービス「いいことシップ」を通して国内外の子ども達を支援するために寄付いたしました。

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不用品寄付チャリティーWebサービス「いいことシップ」活動報告:https://eco-to-ship.jp/report/6078/

今後もBOKURAはファンマーケティング支援を手掛けるとともに、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みも続けて参ります。

 

  • BOKURAの概要

BOKURAは「神対応であふれる社会に」をミッションに、SNSを中心としたファンマーケティングを行う企業です。ファン創りの戦略立案~立ち上げ、運用、目的達成までの一気通貫した支援を強みとし、資産となったファンが導く売上拡大・コスト削減などの健康経営を実現。これまでの実績は一般企業約250社、スポーツチーム27チームにのぼります。

【会社概要】

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社名: 株式会社BOKURA
設立: 2015年8月
所在地: 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork内
代表取締役: 宍戸 崇裕
事業内容:ファンマーケティング事業、SNSマーケティング事業、スポーツマーケティング事業
資本金: 5,100万円(資本準備金含む)
HP: https://bokura.biz/

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